コメント
mamari
おはようございます☀私は寝かしてますよ〜❗️
9時に寝て、4時ぐらいまで起きてきません💦途中2時ごろに起こしますが、咥えずに寝ます…
退会ユーザー
うちの子も今日は1時に授乳して、6時半までぐっすりでしたよ(^-^)毎日そんな感じです!私も最初は心配してましたが、ゆっくり寝れて助かってます!脱水症状や体重の減少がなければ大丈夫みたいですよ!
寝返り始まると寝れなくなると聞いて、今のうちに楽させてもらってます😅
-
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
わざわざ起こさなくて良いのかなー(>_<)赤ちゃんが寝るときは私も一緒に寝てしまって起こしてないので心配になりました( ˊ• ·̭ •̥ )
ミルクはどれくらい飲まれますか?- 9月9日
-
退会ユーザー
私も起こしたのは1ヶ月までくらいでした!起こすのも可哀想かなぁ、と。自分が寝てたいという気持ちもありますが😅今は母乳ですが、90~100くらいだと思います!日中でその分補えていれば大丈夫みたいですよ(^-^)もし体重の増えが良くないのなら起こして授乳してあげても良いかもしれません♪
- 9月9日
-
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
私も自分が寝てたいってのもあります(´•̥ω•̥`)体重は今の所産まれてから2キロ超えですが足りないですよね?
本当によく寝るのでビックリです(*゚∀゚*)- 9月9日
退会ユーザー
うちの子もそれぐらい爆睡しますよ(^^;;
2ヶ月2日ぐらいです。
今日は7時間も寝てます😓
今は寝てる時は起こしてまでミルクはあげてないです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
-
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
私の息子もそれくらい寝るときあります!今日は0時半から6時半まで寝ててミルク飲んだらまた7時から今も寝てます(´•̥ω•̥`)本当によく寝るのでビックリです(*゚∀゚*)‼️
体重は今の所産まれてから2キロ超えですが足りないくらいですよね?- 9月9日
-
退会ユーザー
体重の増えが順調なら起こしてまであげなくても大丈夫だと思います(^^)
最近は、泣いて欲しがったらあげるようにしてます。
うちの子は食いしん坊の大きめ君なので
1回量が平均より多いです。
なので1日のトータル量と回数には気をつけてます⊂((・x・))⊃
今は、6kgオーバーで
1回160を1日6回飲んでます!- 9月9日
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
寝かしてて良いのかなって心配になります(>_<)
もともとあまりミルクを飲まなくて一回に80〜100なので、余計心配になりました( ˊ• ·̭ •̥ )