※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那よ、こんな遅い時間まで電気つけてテレビつけて携帯触ってソファー…

旦那よ、
こんな遅い時間まで電気つけてテレビつけて
携帯触ってソファーでゴロゴロ…。
うるさいんですけど。
寝たいのに寝る雰囲気じゃないから寝れない。
別の部屋だけど、イライラして寝れない。

コメント

チョコレート

わかります!ありますよねー我が家もあるあるです🙎ムカつくからテレビ勝手に消しちゃいますけどね❤️わら

• あ

やっぱりありますよね💧私もテレビと電気消しました!笑 でも「テレビ観てる」などの逆ギレが始まりました😹

• 9月9日

すっごくわかります!ウチなんて最近毎日です…そしてすべてつけっぱなしで寝る…💢
妊娠中でトイレ近いから起きた時に全て消すけどうるさい( ´_ゝ`)私は寝付けるから良いけど寝れないと本当にイライラしますよね!

• あ

うわーーー😱毎日はキツイですね💦
    つけっぱなしで寝られる気持ちわかります💧それで寝るなら電気とか消してって言うと寝てないって言われたりしますーー(>_<)

• 9月9日
照れますねぇ

うちも、昔ありました!
しかもアパートだったので隣の部屋から光やら音やら漏れてきてイライラして眠れませんでした。
んで、いい加減ムカついて戸を開けたら寝てるし!!
電気代の無駄!と、思い消してスッキリして寝てました。(笑)

• あ

お気持ちわかります😭
    電気代の無駄ですよね💦こっちはいろいろ節約のために考えてるのに全くそういうのを考えない旦那…腹が立ちます😱

• 9月9日
イチ

今、そうです💢
仕事してきてしんどいのはわかるけどリビングで横になって寝てる😡
ちゃっちゃっとお風呂入ってベッドで寝ればいいのに本当イライラします‼️イライラして寝れないです‼️

• あ

わかりますわかります!!!
    早くお風呂はいって寝ればいいのにずーっとゴロゴロしてて時間が流れるだけですよね😱😱
    イライラして寝れないですよね💦

• 9月9日