※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーあ
妊娠・出産

双子の男の子の名前について相談です。漢字の一文字目が王で、画数が合計で18画に揃えたいと考えています。名前は「瑞生みずき」と「璃大りと」です。どう思いますか?

双子の男の子を妊娠中です


名前なのですが、双子だからといって
名前を揃えなくても、おかしくないですか?
長男を「瑞生みずき」にして、
次男を「璃大りと」
でもおかしくないですかね?
読み方、は全然違うのですが
漢字の一文字目が王がついて、画数が合計で18画で揃えてみました!
どうでしょうか?
感想を聞かせてください

コメント

scyママ

いいと思いますよ(^-^)
王がついていたり、画数が同じだったりも、双子ならではだと思います!!
名前が似てるってだけが、揃えるではないと思うので(*´∀`)

ジュアンナ

うちの妹たちは双子ですが、名前全然違います!一切何もかぶってないです。
揃えなくても全然おかしくないと思います。
2人はそれぞれ違う人生だし!😊

❤︎男女ママ♡

いいと思います!

さら、さち
みたいにほぼ一緒だと周りは混乱するし!(笑)

双子でも別々の人格ですからね◡̈⃝

ただりとくん読めないです💦

さるあた

双子でも全く違う名前の人もいるので、おかしくないと思いますよ。

のはな

双子なのにあえて違う名前いいですね(´∀`*)
たっちみたいな、カズヤ・タツヤとかど何か安易だな〜って思いますし。間違えやすいし覚えづらいですよね。
リトくん珍しいけど、いい名前だと思います(*^ω^*)