※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

ムーニーのおしりふきがなくなったら、赤ちゃん本舗のおしりふきで詰め替え可能ですか?どこでオムツとおしりふきを買おうか迷っています。

ムーニーのおしりふきがなくなったら、ムーニーを詰め替えずに赤ちゃん本舗のおしりふきを詰め替えたりできるんでしょうか?

そろそろおしりふきとオムツを買うのですが、どこのを買おうか迷い中です(>_<)

コメント

ひよこ

うちはその方法で赤ちゃん本舗のおしりふき入れてます(*⁰▿⁰*)

Y︎☺︎R︎☺︎S

ムーニーのものじゃなくても
詰め替え可能ですよ♡

うちはずっとピジョンのおしりなっぷです!
厚手で使いやすいです⌄̈⃝
オムツはパンパース使ってます😊

しも

うちはムーニーのケースにPigeonのおしりナップ入れてます!
おしりナップオススメです👍🏻オムツはうちの子はムーニーが合ってました🙆

ゆんゆん

皆さん、回答ありがとうございます😊
ぷーさん可愛いので、詰め替えようと思います💕
ピジョンのお尻ナップみてみます(^^)
友達はパンパース押しだったのですが、ムーニーが今セールで300円安いので、ムーニーワンパック買って様子見てみます(^^)

ぺこ

ムーニーのケースに他のを入れて使ってましたよ。
お出かけするようになってからはケースは全く使わず、ふたを取り付けてます。

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます💕蓋もそのうち可愛いのを買いたいと思います(^^)

• 9月9日
sw

うちはまさにムーニーのケースにアカホンのおしりふき入れてます☺
結構なんでも入りますよ🙆

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊そうなんですね!聞いてよかったです💕
    ちなみに赤ちゃん本舗のおしりふきってこれでいいんですかね?

• 9月9日
  • sw

sw

それです🙌💕厚手とかいろいろ種類ありますが、一番安いこの普通のやつ使ってます😊
    おしりふきはずっと使うし、箱買いしてますよ~☺

• 9月9日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます😊試してみます💕

• 9月9日
しーちゃんママ

ちょっと質問の意図とずれてしまうと思いますが、おしりふきウォーマーが我が家では必需品です。
大人だって、もしいきなり冷たいおしりふきでおしり拭かれたらいやですしびっくりします。それが例え夏場だとしても、冷たくて気持ちいとはお尻の場合は思わないと私は思っています。もし自分なら嫌です(笑)

おしりふきウォーマーで温めていても確かにすぐ冷めてしまうので、オムツ替えの時にさっと取り出せるところに置いて温たかいもので拭くようにしています。
おしりふきウォーマーの場合はメーカーはどこでも詰め替え可能ですよ。
プーさんのケースはうちもありますが、除菌シートなど違う用途で使っています。

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊
    おしりふきウォーマー、時期的にも必要なのでみてみます(^^)

• 9月9日
年子mama

ムーニーのお尻ふきケースに他のメーカーのお尻ふきいれてますよー(^ー^)
お尻ふきの消費量半端ないので
毎回無くなりそうになったらCO・OPとか赤ちゃん本舗いろんな店で安売りの時に箱買いして使ってます(笑)

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊メーカー気にせず詰め替えられるならいいですね💕

• 9月9日