※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いママ
家族・旦那

義母ってやっぱり義母なんですね(><)今、旦那の浮気借金から別居して…

義母ってやっぱり義母なんですね(><)

今、旦那の浮気借金から別居していて
旦那は実家に帰っています。

絶対、旦那が悪いのに義両親は旦那の味方だし、
すぐに生活スタイル変えれないから(私の仕事、子供の保育園)

私が仕事で遅くなる時は今まで通り
義母に子供を預かってもらっていました。

前々から義母に不満があったけど、
我慢できずに意見したらヘソ曲げちゃって

義母「私だって、子供のこと無理して面倒みてる!」って言われました😅


びっくり。


生まれた時から面倒みたるみたる!言ってたのに、
夫婦関係悪化して、私のこと嫌いになるならまだ分かるけど、

まさか孫のことまで…


やっぱり実娘が産んだ孫じゃないと
結局はそこまで可愛くないんですかね😭

すごくショックでした。



コメント

たん

結局自分の子が一番なんですよ。
嫁なんてどうでもいいんでしょうね😂

義母なんて他人です!

同じ女としてそんな女には
なりたくないですね!笑👍

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    コメントありがとうございます😊

    本当ですよね😂
    まぁ、息子ラブもいいですが、もう孫もいてますよーって感じです。
    私だけの子供みたいです。笑

    • 9月9日
  • たん

    たん

    私が姑なら
    絶対に 嫁に嫌われるような事したくないですね!
    孫って自分の可愛い息子の血が入った子供ですよ😂
    逆に会わせてもらえなくなるのが嫌なので将来の息子のお嫁さんには
    嫌われないように
    できることはしてあげたいと
    思いますけどね😂

    きっと孫を失ってから
    寂しさに気付きますよ!

    • 9月9日
  • 黄色いママ

    黄色いママ

    義弟嫁も義母を嫌っていて、子供を会わせてないみたいなので、

    せめて私は会わせてあげようと思ってましたが、やっぱり無理でした💦笑


    本当、後で後悔しても知らないよーって感じです😆

    • 9月9日
ここっと

無理して面倒みるはめになったのはあなたの息子が浮気借金したからでしょ!
子育失敗してる奴が大口叩くな!と言ってしまいそう😅

まず義母に子どもを預けているだけ黄色いママさんは優しいと思いますよ😭

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    コメントありがとうございます😊

    原因作ったのそちらの息子さんですよ?って感じです。
    本当そうですよね。子育て失敗してますよね😆笑!!

    預けたくないですが、こんなことになると思ってなかったので、それも失敗でした。

    • 9月9日
あるちゃん

うちも、めっちゃ我が子大好き、我が子自慢満載ですよ(笑)

結局は我が子が一番可愛いんです。
うちも不倫があり相談した時に、いつまでも旦那を疑う私に向かって『そこまでしないわよ!!どうして信じてあげられないの?だったら私だって○○ちゃん(私)の味方なんか出来ない!』と(笑)

イヤイヤ、あんた息子の何を知ってる?って思いました。
見事に私は全て見抜きましたよ(笑)

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    コメントありがとうございます😊

    すごいこと言われましたね😂💦
    いやいや、裏切られてすぐに信じるなんてまず無理ですよね😅

    私も旦那の言うことはすべて信じてなかったですが、義母はもうしてないって言ってるよ!とか、旦那の話を信用していてびっくりしたこと覚えてます😅

    • 9月9日
  • あるちゃん

    あるちゃん

    衝撃ですよね…
    どんだけだよ…こんな親にはならない!って固く決意した瞬間でした(笑)

    • 9月9日
  • 黄色いママ

    黄色いママ

    私たちも将来気をつけなきゃいけないですよね😂

    不倫は許されたんですか?

    • 9月9日
  • あるちゃん

    あるちゃん

    我が家は男子ばかりなので、本当に気を付けないと!
    ただ、変な嫁ってのもな…とか色々考えちゃいます(笑)

    うちは許して再構築中です。
    相手に慰謝料請求がまだ出来ていないので、そこをどうするか…って感じです。

    • 9月9日
  • 黄色いママ

    黄色いママ

    男の子ばかりだと、将来お嫁さんに気をつかいますね(><)

    そうですか〜💕
    許されたんですね😆
    相手に慰謝料請求は弁護士雇わずにされるんですか?

    • 9月9日
  • あるちゃん

    あるちゃん

    弁護士入れないと確実に無理な状況なので、そこを悩んでいます…
    時間もお金もかかるし、そこまでして何が変わるかは分かりません。
    ただ気がおさまらないので、潰したい。と(笑)

    • 9月9日
  • 黄色いママ

    黄色いママ

    そうですよね。
    お金もかかりますもんね(><)
    弁護士入れて、相手からお金取れる価値がなかったら弁護士費用だけがかかっちゃうと相談にいった弁護士は言っていました。

    うちは相手が不倫ばかりしてる女なので、関わりたくないのですが、弁護士がけじめのために慰謝料は請求すべきだ!と言われて迷ってます(><)

    • 9月9日