※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
妊娠・出産

坐骨神経痛が酷くて心配です。トコちゃんベルトで改善できるでしょうか?他にも対処法はありますか?お腹が大きくなると悪化することがあるでしょうか?

坐骨神経痛についてです゚(゚`ω´ ゚)゚
お世話になっております
坐骨神経痛が日に日に酷くなっています…
お風呂入ったあとから朝方までが一番酷くてちょっと長く昼間歩いたりすると夕方とかにも痛くなります…
今からこの傷みだとドンドン悪化していくんじゃないかと怖く近いうちにトコちゃんベルトを買おうと思ってるのですが改善されるんでしょうか?(┳Д┳)
昼間は痛くならないのが不思議なんですが
夜は歩けないぐらいになってしまいます…
ベルト以外でも何かいい方法はないですか?
経験した方はお腹が大きくなるにつれて悪化していきましたか?
よろしくお願いします゚(゚`ω´ ゚)゚

コメント

みっきー

24週過ぎてからですが、私も痛くなりました😭でも2,3週間でピークの痛みは消え、いつの間にか痛みがなくなってました!
骨盤ベルトを買いましたが、私の場合はあんま役に立たなかったです😂

• はるちゃ♡(●´ω`●)

ありがとうございます!
    痛みが消えたんですね(๑•∀•๑)
    私の場合初期の頃からあって痛いなーぐらいにしか思わなかったのが最近は歩けないぐらい痛くなったりするのでこまっています゚(゚`ω´ ゚)゚
    私も落ち着かないかな(´•ω•`)

• 9月8日
みぃちゃん

現在25週で私も坐骨神経痛に悩んでいます💦整体に行きましたが、骨盤が開くことにより悪化するようです…
なので、トコちゃんベルト2を注文して届くの待ちです(笑)
意識してガニ股にならないように歩いたりしてますが…効果はありませんw
昼間は仕事しているからかなりません…家だとソファから立ち上がるときにピキーーン!っとなって歩けなくなります…

• はるちゃ♡(●´ω`●)

ありがとうございます!
    整体行ってるんですね(┳Д┳)ほんと痛すぎてマタニティーでやってもらえるマッサージ行こうかなって思ってます
    妊娠前にもっと運動しとけば少しは違ったかなと後悔してます(T ^ T)
    ピキーーンめっちゃ痛いですよね…
    説明ができないあのなんとも言えない痛さ…
    私も早くトコちゃんベルト買わないと(~ω~;)))

• 9月9日