※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノア
妊娠・出産

昨日は海に行ってハードなことをして、今日お腹が張っています。病院に連絡した方がいいでしょうか?

昨日朝5時半出発で海に行って、足だけつかったり砂浜でゴロゴロしたりしてて、そのあと花火大会でかなりハードなことをしてしまいました(´Д`)
今日かなりお腹が張っているのですが病院に連絡したほうがいいでしょうか?(´Д`)

コメント

ももちゃん

横になって治るようなら様子みてください!横になっても治らなかったら病院に連絡か行ってみてください!
私もお腹かなり張るし横になっても治らないので病院いったら薬出され最終的には入院になりましたT_T

ゆうこ

私も8ヶ月の頃に遊び過ぎ?でお腹が張ったことありましたよ〜、病院行くのも億劫だったので病院に電話して聞いたら持ってる張り止め飲んでちゃんと休んでみて様子見てください、って言われましたよ〜。言われたとおり張り止め飲んでぐっすり寝て休んだら良くなりました!リノアさんもゆっくり休んでリラックスしてみてください、でも違和感などあったらすぐ受診してくださいね!ヽ(=´▽`=)ノ