※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

いい旦那すぎてビックリしました(^^;;明日旦那が仕事の時に私の妹と両親…

いい旦那すぎてビックリしました(^^;;

明日旦那が仕事の時に私の妹と両親でご飯食べに行くのですが臨月なのでみんな私の住んでる駅にきてくれます。

旦那が、明日みんな家泊まらせたらと。。
おとうさんもお酒飲んで帰るのしんどいやろうしと。。

いいの?と聞くと家に誰かといてくれた方が安心するし俺は全然いいで

と。。

仕事の後にそんなにいたらしんどくないのかなと思っていたのでますが率先して言ってくれた旦那に驚き、選んで良かったと改めて思いました!

コメント

なひろ

旦那さんステキすぎます♡
うちの旦那は絶対そんなこと言えません😭

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!
    え?と思いました💦

仕事後しんどくないの?と聞いたら俺は全然気にしないって普通に言ってくれたので普通に惚れ直しました(^^;;

• 9月9日
いぬがお

優しい💕素敵ですね!出産頑張ってくださいね!

• ぷに

ぷに

ありがとうございます😊
    いつも優しいのですが、私はなるべく仕事の後はリラックス出来る空間を作ってあげたいので自分から提案はしないつもりだったんですが普通に言ってきたので惚れ直しました😌

出産早くきて欲しいです💦

• 9月9日
ぴぴ

すてき………!!!!!

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!
    私も言われた時すてき。。と惚れ直しました笑(*´-`)

• 9月9日
かんぶーママ🐽

100点満点ですね🎵
すごすぎます🍀

お身体気をつけて出産頑張ってくださいね🎵(^-^)

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!

両親のみならず妹もいるのに普通に言ってきたのでビックリしました💦

仕事後大丈夫?って聞くと俺は全然平気!1人でいるより誰かといてもらった方が安心やしお父さんもお酒飲んで帰るのしんどいやろうし^ ^と言ってくれてたので惚れ直しました笑

出産!いつになるんでしょうか笑
    頑張ります!

• 9月9日
Rin♡

そんな気遣い心遣いができて、素敵です😊💗ほっこりさせてもらいました😌🌱

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!

私もほっこりした気分になりました☺️外でお出かけしてたんですが強く手を握ってしまいました笑

• 9月9日

旦那さんステキです‼✨
ちゃんと妊婦さんのこと理解してますね✨
最寄りの駅に集合してくれるご家族もステキですし✨

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!

自分が思ってる以上に私の事と私の家族を大事にしてくれてて嬉しかったです(*´-`)

• 9月9日
 ぴこたん

素敵ー♡優しい旦那さんですね!!
家族まで大切にしてくれるなんてもう言うことなしですねっ!!

ご飯楽しんできてください ♡

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!

いつも何かあったらお母さんも呼ぶ?とかお父さんも寂しいんやろっとか言ってくれてて今回は仕事後に妹もいる状態でお泊まりなんて旦那に負担すぎるだろと思ったのに普通に、1人でいるより安心やしお父さんもお酒飲んで帰るのしんどいやろうし俺は全然平気!と提案してくれたのでなんかキュンってなりました笑 お出かけ先で手を繋いでたんですがそれ言われてからより強く握ってしまいました(*´-`)

• 9月9日
  •  ぴこたん

ぴこたん

強く握っちゃうなんて可愛い♡
    もし私だったら嬉しさのあまり旦那の腕ぶん回すかもしれません!笑

ご飯楽しんで下さいね!!
    残りのマタニティライフ満喫して下さい♡

• 9月9日
miwaaiko

素敵です❤️
うちはお世話になりまくってるうちの実家でご飯を食べるのすら嫌がります、、、!!
羨ましいです❤️❤️❤️

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!
    付き合う時に私は私の家族を大事にしてくれる人じゃなきゃいや!私が家族の悪口言ってもそれに乗っかって悪口言う人もいや!と言っていたので付き合ってから結婚した今に至るまでずっと悪口言わずに家族を大事にしてくれます💦 親と喧嘩して泣いてた時もお母さんにそんな事言ったらあかん、落ち着いたら謝りな と言ってくれて自分の悪かったところが分かり素直に謝れました💦俺は付き合った時に約束したから!といつも家族の味方でいてくれます(*´-`) 実家でご飯食べるのなんてそんなに気を使わないですよね💦人見知りか気を使うのが嫌いなんですかね💦

• 9月9日
  • miwaaiko

miwaaiko

約束したとはいえ、きっと元々旦那様が家族を大事になさる方なんでしょうね💓
    素晴らしいご夫婦、、、!!!

うちは、いま私が悪阻で何もできないので、隣に住む母が全てやってくれていて、実家で旦那のご飯を作って毎日デリバリーしてくれてるんです、、、。

雨の日くらい、隣で食べようよと言ってるのに、嫌がられます😱
    気を使うのが嫌らしいですけど、雨の中、旦那のご飯をデリバリーするうちの親の気持ちになって!と思います😰
    母は大病を患い、且つもう還暦なのに😱←私が悪阻なのが悪いんですけど💦あと、私がご飯を運ぶと何度も転ぶので周りから止められてます。

ぷにさんの旦那様の爪の垢を煎じて飲ませてやりたい、、、!

• 9月9日
  • ぷに

ぷに

えーーーーー!!
    もうご飯デリバリーしなくていいですよ(^^;;
    お母様のこと思うと私も頭にきます!

感謝の気持ちないんかい!て思いますよね💦
    当たり前じゃないし💦
    悪阻なのは悪くないです💦

私も悪阻かなり酷かったんですが家での炊事は匂いがするので無理で買いだめ見るのが無理でだめでした💦なので毎日仕事後に旦那が何か食べれそうなもの買ってきてくれて本人は換気扇の下で匂いのしないもの食べてくれてました💦家事洗濯炊事全て仕事前と仕事後にしてくれて私が嘔吐したりおしっこ漏らしたり全部処理してくれたりしたんで生かしてもらってると本当に思いながら生きてました(^^;;

旦那様悪阻の大変さ、女の体の変化について、お母様のありがたみをあまり理解してないのかもしれないですね💦

他人事ながらデリバリー中止してほしいくらいです(^^;;
    お母様いつもご苦労様といいたいです(u_u)

• 9月9日
  • miwaaiko

miwaaiko

本当、私ももうデリバリーしなくていいよ!無理やり連れて行くよ!って言ってるのですが、「仕事終わりに義実家でご飯なんてそりゃしんどいでしょう」って言うんです、お母さん、、、😭
    泣けてくる!
    かと言って、私、10分と立ってられなくて何もできないし😭😭😭
    週一で宅配弁当頼んで、お休みしてもらってます。

感謝の気持ちないんかい!
    ほんと、それです!!
    口ではニコニコありがとございまーーす!とか言ってるけど、イライラするわー。

旦那様、ぷに様にも優しいー!❤️❤️❤️
    嘔吐やおしっこを片付けてくれるなんて、そんな旦那様そうそう居ないですよー!神です!
    そんな神に愛されるなんて、ぷにさんもきっと素敵な奥様なんだと思います💓💓

うちはね、、、一度旦那の前でゴミ箱にゲーーってしてたらね、、、「うわ、きったね!」って逃げられましたよ、、、ふふ。
    私、何度も彼の二日酔いとかの嘔吐やお漏らしした布団片付けてますけどね、、、ふふふ(苦笑)

兎にも角にも、ぷに様ご夫婦が素敵すぎて、お話伺ってるだけでも幸せな気分になれました💓
    ついでに旦那のこと愚痴れてスッキリ!!!
    お体大事になさって、これからも幸せなご夫婦で居て下さいね❤️

• 9月9日