※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ−
妊活

妊活1年経ち、周囲の出産報告が辛い。排卵検査薬や病院通いを続けているけど、気を使う。友達の話で辛さ共有したい。

二人目妊活初めて1年たちました(/ _ ; )
周りの出産報告、妊婦さんを見ると辛くて仕方ありません。
一年前から排卵検査薬でタイミングをとり、二か月前から病院に通ってます。
1人いるだけ贅沢かもしれません。まだ一人目も小さいのに、、とか思われる方もいるかもしれません。
なので子供を連れて不妊治療の病院に通うのもすごく気を使います(/ _ ; )
友達の二人目の話を聞くと、辛くて、辛くて、、
LINEの返信にも困ってしまう小さい私です😭
同じような方いたらお話したいです(∩´﹏`∩)

コメント

ゆ−

保育園でのひとりっこも複雑な気持ちになっちゃいますね(∩´﹏`∩)
わたしは友達が次々と2歳差で産んでいて、下の子の話をすごい仲のいい子にされても受け入れられません😭
自分の都合のいいよいいように!ですね😣たとえばどんなかんじですか?
前向きになりたいです(∩´﹏`∩)