※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀♂MaMa
妊娠・出産

妊娠中のコーヒー摂取について相談です。皆さんは控えていますか?普通に飲んでいますか?1人目は控えたが周りは普通に飲んでいるようで、マタニティー用は合わなかったそうです。

妊娠中皆さんはコーヒー控えてましたか⁇
それとも普通に飲んでましたか⁇
私は1人目の時は神経質になって一滴も飲まなかったのですが私の周りは意外に普通に飲んでます‼︎
1日1杯なら大丈夫だょ〜って。。。
皆さんはどぉですか⁇
ちなみにマタニティー用のは飲んでみたのですが口に合いませんでした(^^)笑

コメント

まなさやお

全然飲んでます٩(ˊᗜˋ*)
コーヒーより緑茶の方がカフェイン含まれてたりしますが、緑茶も飲んでます(ఠ_ఠ)1杯ぐらいなら大丈夫と言われてますしね☆
ストレス溜めない程度にということで⑅◡̈*

• ♀♂MaMa

♀♂MaMa

私コーヒー大好きで妊娠前は朝と仕事の休憩中は必ず飲むぐらいで我慢してたのですが普通に飲まれてるのですね〜
    ストレスは良くないですよね(^^)

• 8月3日
yuika

自宅ではノンカフェイン、
外出先では普通のコーヒー飲んでました。

ネスカフェのカフェインレスコーヒーは美味しいですよ(*^^*)
コーヒー好きの主人も一緒に飲んでます☆

• ♀♂MaMa

♀♂MaMa

インスタントコーヒーが私は好きではないので自宅では作りませんが皆さん意外に普通に飲まれるんですね〜(>_<)
    回答ありがとうございます♡

• 8月3日
  • yuika

yuika

コーヒー牛乳派なんですね(^-^)
    ならカフェイン少ないので
    飲んでも大丈夫だと思いますよ!
    さっき調べたら、ノンカフェインのコーヒー牛乳も売ってるみたいですね(*^^*)

• 8月3日
  • ♀♂MaMa

♀♂MaMa

そぉなんですね(^^)
    わざに調べ貰ってありがとうございます(>_<)♡

• 8月3日

私は31週1人目妊娠中なんですけど、初期は飲まずに安定期に入ってからは1日1~2杯は良しとしてます。最近は暑いのでコンビニのアイスコーヒーです☆

• ♀♂MaMa

♀♂MaMa

私もコーヒー大好きで妊娠前は毎日必ず飲んでたので‼︎(^^)
    ありがとうございます(>_<)

• 8月3日

私は元々飲まないので飲んでませんでした(笑)

さきちゃんママ

私は妊娠中はお茶をノンカフェインの麦茶に変えて、コーヒーにあてました(*^^*)
普通のネスカフェゴールドブレンドを1日二杯程飲んでました(^o^)
今は授乳中ですが、コーヒーと牛乳を半分半分でコーヒー牛乳を1日に二杯飲んでますo(^▽^)o
特に問題はなさそうです⭐︎

• ♀♂MaMa

♀♂MaMa

家で作るのはあまり好きぢゃなく私は雪印のコーヒー牛乳が好きで妊娠前は毎日飲んでました(>_<)笑
    皆さん意外に結構飲まれるんですね〜‼︎

• 8月3日
MOMO

妊娠してからコーヒーが好きになってしまいました、、(笑)
ですがあまり飲んではいけないので、飲んでも1日1杯にしてます♪
牛乳でうすーくしたりなどして(笑)

• ♀♂MaMa

♀♂MaMa

私は雪印のコーヒー牛乳の方が好きで家では作りませんが皆さん意外に結構飲まれるんですね〜(>_<)

• 8月3日