※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににに
家族・旦那

スナックにいく旦那妊娠してつわりがひどくなり点滴に通いようやくつわ…

スナックにいく旦那


妊娠してつわりがひどくなり
点滴に通いようやくつわりも
落ち着いてきました。

スナックにいく旦那を
最近呆れたようにみています。

付き合いだからといって
いくんですけどどうも
スナックに行きたいだけ
にしか感じません。

わたしのことも連れていって
くれるのですが最近は
行きたくないです
もちろんジュースを飲んでます

スナックのことを言えば
安いだのカラオケがあるだの
そんな理屈しか並べません

今後もきっとスナックに
行くだろうし妊娠中で
そこがかわらない旦那に
対して冷めてきています。

寝ていても起こされて
迷惑しています。
言ってもききません

みなさんならどういう
対処しますか?

離婚とかいろいろ言っても
なにもかわりません。

ここはやはり我慢をして
目を瞑るしかないのでしょうか

コメント

a,ymama

うちも同じです
普通に今でも付き合いといってスナック行きます。
もうムカつく通り越して、スナック行く部分は気持ち悪いって思ってしまいます。
付き合いかもしれませんが、どこかでは楽しいとか、女の子としゃべりたいとか思ってるんやろーって思ってしまいます。

  • ににに

    ににに


    ですよね
    こっちは行くなとか
    言われるのになんで
    自分たちはいいのか

    反感すれば逆ギレ
    頭痛いです😂

    • 9月8日
たん

頻度にもよりますね!
風俗は許せませんが スナックなら
頻度が多くなければ許せます。
連れてってくれたりすることもあるとのことでしたので
私だったら許してしまうな~と思います。勿論 お小遣いの範囲でですが!😂
でも、カラオケあって安いからって
わざわざスナック行かなくても
カラオケ行けばいいと思いますね!
今はカラオケも安いですし
お酒もあるし 普通のカラオケ行けばって
言ってみますね😄

  • ににに

    ににに


    そうなんですよね!
    最近は週に三回とか
    ですね😔安いのは
    わかるけど付き合いとか
    言い訳してることが
    わかりません😥

    • 9月8日
  • たん

    たん

    週に三回は許せないです!😂
    付き合いとか言い訳でしかないですよね。ただ女と飲みたいだけだろって感じですね😢
    家族になったのに
    嫁の嫌なことを続ける時点で
    気持ち冷めますね!😫
    嫁の事、一番に思ってくれる男性に出会ってみたいです~笑❤
    男ってほんと腹立ちますよね!バカなんですよ笑✨

    • 9月8日
  • ににに

    ににに


    またかよーって思います😒
    もう呆れて呆れて
    仕方ありません
    今日離婚考えてます
    って言いました😂

    ほんとですよね😄
    そんな男性とだったら
    幸せです😘

    • 9月8日
  • たん

    たん

    今日言ったんですね!😂
    私の旦那は嘘が多い人で
    色々振り回されたので
    私も以前は離婚って言ってましたが
    それでも効き目がなかったので
    離婚届に名前書いて判押して
    トイレに張っときました笑
    それで相手も了承するなら
    それまでの関係ですよね😂
    旦那が離婚届に気づいたときに
    これ本当なの?と聞いてきたので

    ホントだよ。あなたはそうやって
    ずっと嘘をついて人を振り回して
    傷つけ続けて一生幸せになれない人なんだよ。私は人生一度きりだし
    もっと優しくて嘘をつかない人を
    探します。と言ってやりました笑

    すると本気だと悟ったようで
    最後のチャンスを下さいと
    土下座してきたので許しました。
    今は真面目にしてますよ笑😄

    まず離婚って言葉を出させるまで
    傷つける時点で男として最低ですよね笑😂
    どこもそんな男ばかりなんですかね😂

    • 9月8日
  • ににに

    ににに


    それはすごい!
    それで変わってくれる
    旦那が素晴らしい!!

    私もそろそろ
    紙を準備するべきか…笑

    • 9月8日
てむてむ

嫌だとハッキリ言って変わらなければスナックに行った日はチェーンして家に入れない様にしますかねー。きっとスナックに行った日は帰りも遅いですよね⁉︎⁉︎子供が産まれたら旦那なんてどーでも良くなるかもですよぉ😘笑

  • ににに

    ににに


    それしたいです!!
    うちの場合アパート
    なので変な噂
    出たらとか思うと…😂

    子供のことは大切にして
    旦那がこんな感じなら
    呆れた目でみてやります笑

    • 9月8日
aya

付き合いで2ヶ月くらいに1回行くなら許しますが、週一とかだと普通に無理です!
それってお小遣いの中から行ってるんですか?
ちなみに帰ってくるの遅いんじゃないですか?
産後色々不安になりますね(´xωx`)

  • ににに

    ににに


    多い時では
    週に三回とかですねー😂

    • 9月8日
  • ににに

    ににに


    帰ってくるのは遅い
    ですね…もうこんな
    時間かって思って
    しまいます😩
    産後不安すぎます…

    • 9月8日
  • aya

    aya

    週3は通いすぎですね😵
    いっとき口聞かない、旦那のことはなにしもしてあげない、いないものとして扱ったらどうですかー?💦

    • 9月8日
  • ににに

    ににに


    そうしたいです
    でも、あれやってこれやって
    って言われるので結果
    やってしまって自分も
    甘やかしてるんだなと
    思っちゃいます😩

    • 9月8日
  • aya

    aya

    甘やかすと、どんどん調子乗っていきますよー(´°ω°`)
    遅ければ遅いほど、なおすのも大変になっています😩

    • 9月9日
  • ににに

    ににに


    なんかすでにもう
    手遅れかもです😭

    頭痛い毎日です😂

    • 9月9日
  • aya

    aya

    つらいですねー(´;ω;`)
    時間をかけてなおすしかないと思いますよー💦
    鬼になりましょー💪

    • 9月9日
  • ににに

    ににに

    もし治らなかったら
    離婚考えてます😂

    • 9月9日
  • aya

    aya

    スナックに行くのはいつか飽きがくると思います😵
    長ければ何年後かになるかもしれないですけど、にににさんが我慢出来ないなら離婚視野に入れたほうがよさそうですね💦

    • 9月9日
  • ににに

    ににに


    ほんとですよね…
    離婚を視野にいれようと
    思います😔

    • 9月9日