※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🌟
妊娠・出産

お腹が痛くて心配です。前駆陣痛から続いている張りと痛みが不規則で、生理痛のような感じが続いています。これも前駆陣痛でしょうか?

お腹がずっと痛いです😣
もともと前駆陣痛がすごくて8ヶ月の時から張りと痛みはありました。臨月に入るともっと頻繁に張り、正産期に入ると間隔計ろうか迷うくらいの張りと痛みがあったりしたんですけど、今日18時くらいからずっと生理痛の軽い感じの痛みが続いてて張りは不規則です。痛みがきれないので少し心配になりました😣これも前駆陣痛ですかね?😣

コメント

私も同じかんじです(ToT)
陣痛きたー!と思うほど痛くなるときもあるのに、本陣痛につながらず。
この感じ、つらいですよね。
腰も痛いし💦
お互いもうすぐですね。
頑張りましょう(^-^)

• そら🌟

そら🌟

ほんとに辛いです😭
    1人目が破水スタートなので、陣痛スタートってどんな感じか分かんなくてソワソワします💦
    次から計ってみよって思っても、痛み張りが来なかったり、、笑
    こればかりは赤ちゃんのタイミングですが、モヤモヤしますー😣促進剤打ってほしいくらいです(笑)

• 9月8日

退会ユーザー

陣痛はほんとに間隔でくるので、あれ?って思ったらはかってみたほうがいいですよ!
    私も3人目で初めて陣痛、おしるしを経験して、四時間のスピード出産でした。四人目は、陣痛きたらもっと早いのかなーとドキドキします。
    私も8ヶ月くらいのときから、前駆陣痛があったり、今は身体中痛くて動けないので、早く産みたいです。

• 9月8日
  • そら🌟

そら🌟

痛みの種類がバラバラで迷います(>_<)
    なんか、破裂しそうなくらいパンパンに張って痛むのと
    生理痛な痛みと張りがあったり
    いろんな痛みが来る時があるんですが、それも全部一緒こたに考えて計っていいんでしょうか?😰

• 9月8日

わかります、それ(ToT)
まったく同じかも、私と。
とりあえず、私は痛みがきたらはかってます。
経産婦は陣痛きたら早いと思うので!

• そら🌟

そら🌟

分からなかったら、全部一緒に考えていいですよね😅
    そうですよね。。1人目が5時間半だったので急に痛みが強くなりそうで怖いです💦

• 9月8日

退会ユーザー

一人目も早かったんですね!!
    3人目は痛みが強くなるのあっという間でした。
    でも、お産ってどうなるかわからないですよね。私は二人目促進剤、バルーン使ったので経産婦だけどそう上手くはいかないのねって思った記憶があります。

• 9月8日
  • そら🌟

そら🌟

そうだったんですね😳💦
    2人目なのにって思いました(>_<)
    私もどうなるか分からないですね😰
    とりあえず!早く産みたいです😅
    あと少し、お互い頑張りましょう😭😭

• 9月8日