※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
summer
その他の疑問

電気のカサの中によく出てくる小さい茶色の虫(で伝わりますかね(^^; )がさ…

電気のカサの中によく出てくる小さい茶色の虫(で伝わりますかね(^^; )がさっき大量発生してました😣
多分網戸からすり抜けてきたんだろうと思うんですが…

娘はまだハイハイで移動するし,小さなものも指でつまんで口に入れるって言う時期なので明日殺虫剤を買ってこようと思うんですがオススメとかありますか??

さっき床みたら虫が歩いていたり,死んでる(多分娘に潰された…?笑)のもいたり頭痛が止まりません(ToT)

せっかく涼しくなったから扇風機とかしまったのに窓開けられないんじゃまた出さなきゃ…涙

コメント

mi

大変ですね💦
直接かける殺虫剤じゃないんですが、
コバエがいなくなるスプレーがおすすめです!虫がいるエリアにプシュッとしてしばらく放置したら落ちてきます。
ちなみに蚊にも効果があったので小さい虫にはこれを使ってます😄

• mi

mi

書き間違いです!商品名はフマキラーのおすだけベープでした😣

• 9月8日
  • summer

summer

コメントありがとうございます♥️
    蚊にも効果があるのはありがたいです(>_<)

早速明日買ってきます!!!

• 9月8日