※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

人工授精後、生理予定日が不明で妊娠検査したいです。生理予定日を教えてください。

8月29日に人工授精をしました。
その時にいい時期にできたねって
言われました。
その後に29日から3日間はタイミング
とってねって言われました。
でもいつが排卵日なのか分からないので
生理予定日が分かりません。
サイトだったら普通に予定日が6なので生理
きてません。
これを見ていつが生理予定日かわかりますか?
意味の分からない質問ですいません。
妊娠してるかきになるんで生理予定日がわかれば
検査薬したいんですが。

コメント

elie🧸

いい時期にできたっていうのは排卵前のタイミングに合わせられたという意味だと思うのですが、、、
HCG 注射とか打たれましたか?
もし打たれたなら打たれた日の15〜16日後が生理予定日だと思います。
うまくいくといいですね!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    えりぃ-さん返事ありがとうございました。
    注射はやってません。

    • 9月8日
  • elie🧸

    elie🧸

    プレセキュアが排卵促す薬なのでやはり生理予定日は15〜16日後でいいと思います😉

    • 9月8日
ままり

29〜9/1が排卵日だったのだと思うので、それから2週間後が生理予定日、そここらさらに1週間後の検査薬での反応は正確だと思います!

なっちゃん

ブセレキュアという鼻にする点鼻薬は帰ってしてくださいっていわれたのでしました。
後、排卵促す薬も飲みました。