※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
396❤️168♥️589
妊娠・出産

食欲がわかず、吐き気がするつわりに悩んでいます。つわりの辛さを共感してほしいです。

食べつわりなのか吐きつわりなのかが
よくわからないです(´;ω;`)💦
お腹すいて気分悪くなります💦
食べようと思い口にするものの
食べているとまた気分が悪くなります😭
全然食べれません💦
どっちかにしてほしいです(´;ω;`)!
この中途半端な感じが辛い…😰
ヨダレつわり眠りつわりもあり
つわりとゆーつわり全部経験できてる
感じです(´;ω;`)!!
胸焼けもすごいですし…
みなさんどんな感じですか?

コメント

ぽこ

私も同じでした!
空腹で吐き気、食べたら嘔吐で、どうしたらいいねん!!と自分にイライラしてました😂ずっと空吐きもしてて、頭痛もありました💧
今は随分マシになりましたが、その時は一生続くのかと思えるくらい辛かったです😭

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    同じなんですね♡
    もーほんと食べたらいいのか
    食べない方がいいのか
    わからなくて…😰
    食べたら食べると吐き気
    食べないと吐き気
    どっちにしろ胸焼けはついてきます💦
    一人目のときはずっと
    吐いてましたがまだそっちの方が
    マシでした(´;ω;`)!!
    頑張って乗り越えます👍✨

    • 9月8日
しのか

分かります( ;∀;)

私はまだ吐かないので
まだマシなのかもしれませんが
朝のご飯前と夕方から頃から
極端に体調が悪くなります💦

朝は食べると大分楽になって
昼間は普通に家事もできるけど
眠り悪阻があるので必ず
3時間は寝てます💦💦

夕方から夜はもう食べても
ずっと胸焼けのようなのと
胃痛とだるさ、たまに頭痛もあって
最悪です(;´Д`)

しんどいですけど赤ちゃんが
頑張って育ってるんだと思って
頑張りましょー!

choco

わかります(´;ω;`)!!
お腹減るのに、
食べたら食べたで吐くという…
どないせいっちゅうねん!的な。
結局悪阻で水も飲めなくなって
入院する事になりました。

吐くのが落ち着いてくれたので
だいぶマシですが常に口の中が
酸っぱいのは残っています。
食べれる時は
こんにゃくゼリーを凍らせたり
みかんの缶詰を凍らせて
お汁?部分を食べていました。

あと1、2週間の我慢、と
自分に言い聞かせて
終わったら美味しいもの食べれる!と
半泣きながら
奮い立たせて頑張っていました!
頑張って下さい(´;ω;`)!

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですよね…😰
    難しいですよね(´;ω;`)!
    そうなんですか💦
    今はゆっくりして下さい!!
    私も一人目ひどくて
    入院と言われましたが
    大嫌いな漢方と毎日点滴通いました😰

    冷たいのは口に入れやすいですよね♡

    私は6ヶ月半までありました(´;ω;`)!
    でももうすぐです👍
    頑張りましょ❤️

    • 9月8日