※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

15週のエコーで旦那に似ていると思っていた赤ちゃんが、徐々に母親に似てきたと感じる。出産前にエコーと赤ちゃんの顔が似ているか知りたい。他の方の赤ちゃんの写真も見たい。私は24週のエコー写真がお気に入り。

質問です!!
15週の初4Dエコーの際は旦那に似てるー!!
と思ってたのが、週数が経つにつれて
私に似てきているような気がしますヾ(・ω・`;)ノ

旦那の鼻はスラっとしててとても高くて
反対に私はぺちゃっとしてて
昔から鼻がコンプレックスで嫌な思いをする事もあり
出来れば旦那に似て欲しかったのですが
見れば見るほど私にそっくり😭ごめんねぇ😭笑


そこでなんですが、やっぱりエコーの写真と
産まれてきた我が子は同じ顔をしてましたか??
差し支えがなければ
お写真も見せていただけると嬉しいです💖
単純に皆様の我が子自慢が
聞きたい、見たいというのもあります(笑)
ので、まだ産まれてない方はよかったらお気に入りの
1枚を見せてください🙏💓😌

ちなみに私は24週の時のこの写真がお気に入りです💕
これ以降は横向いてたり顔隠してたり
まともにお顔を見せてくれていません( ;∀;)(笑)

コメント

ピコ

エコーでは旦那よりの端正な顔でした!うちの旦那も鼻が高いので期待したのですが…
生まれた息子の鼻は高めだったのですが、次第に私に似たのか低めになりました😅
高い鼻の方が遺伝子的に強いようなので、高い鼻が生まれる確率が高いとは聞きますよ!

  • ゆん

    ゆん

    なるほど、生まれてから
    変わることもあるんですね!!!😮

    優性遺伝というやつですかね🤔?
    とてもいいことが聞けました😮💕
    ありがとうございます♡

    • 9月8日
  • ピコ

    ピコ

    そうです!うちの旦那が色々、優性劣性調べてましたよ(笑)鼻が低いのはおかしいなぁ〜と未だに言われます…

    • 9月8日
  • ゆん

    ゆん

    ちょっと私も今から
    調べてみようと思います😂笑
    男の子は母親に似ると聞くので
    やっぱりそうなんだーーと思っていましたが
    わずかな望みが持てそうです😌🙏💓笑笑

    • 9月8日
HANA

ゆゆさんのお子さん💕
正面向いてくれててめちゃくちゃ可愛いエコーですね❣️❣️

私も鼻ぺちゃなので、旦那に似てくれと切実に願っていました😂(笑)
長男は私に似て鼻ぺちゃ、
次男は旦那に似たようで少し高めのお鼻です🙌

エコーと実際の次男を比べてみました👀💡

  • ゆん

    ゆん

    なかなか正面向いてくれないので
    奇跡の1枚だったのかもしれません(´°‐°`)笑

    わー!既に顔できあがってますね😂💓
    絶対イケメン😍💖
    やっぱりエコーで見ても鼻高いの分かりますね!!
    突然変異で鼻高くなりますように…(笑)

    • 9月12日
  • HANA

    HANA

    うちの子たちはエコーで正面向いてくれたことなかったので羨ましいです😍💕

    ひぇ〜嬉しいです😭💕
    イケメンに育ってくれるといいんですが…😂💕
    突然変異笑いました🤣🤣笑
    20wくらいの時の横顔のエコーでは鼻が低く写っていたので 写りの問題もあるかもしれませんし、産まれてくるまで希望を持ちましょ💪✨笑
    ちなみに長男は35w頃に
    ドがつくほどのブサイク顔(タレ目鼻ぺちゃ鼻デカ)で写りかなり心配でしたが、子宮壁に顔を押しつけていただけだったのか
    産まれてみると可愛かったです😘💓笑

    • 9月12日
マリ

わたしも旦那も鼻高い方です!
でも旦那の鼻の穴が大きいのでそこは似ないで欲しいと願っています。。。笑

エコーと産まれてからの鼻もなんとなく似てるな?って感じでした🤔

  • マリ

    マリ

    同じ角度の写真です👀

    • 9月8日
  • ゆん

    ゆん

    きゃー🤣かわいいです😊💓💓
    確かに似てる気がします!!
    エコーもこんなにくっきりうつるなんて
    羨ましいです✨
    鼻ぺちゃでも我が子なので
    可愛いことに変わりはないですが
    私が鼻が低くて
    思春期は特に気にしてたので
    できれば鼻が高い旦那に似て欲しいです😭🙏笑

    • 9月8日
  • マリ

    マリ

    エコーだとどうしても鼻ぺちゃに見えるので、
    産まれてきてからが楽しみですね(๑>◡<๑)💕

    この検診以来顔をみせてくれることが無かったので、とても貴重でした😂笑

    どんな我が子でもかわいいですよね✨

    • 9月8日
  • ゆん

    ゆん

    ちなみにこのお写真は何週頃の
    お写真なのですか??😌💖

    ほんと、血の繋がってない赤ちゃんでさえ
    こんなに可愛い〜!!!ってなるのに
    我が子だとどうなってしまうんだろうと
    怖いです😂笑

    • 9月8日
  • マリ

    マリ

    27週ぐらいだったと思います(^ω^)✨

    本当びっくりするくらいかわいいです🤤笑
    こんなにかわいいもんだと思いませんでした😍😍😍

    • 9月8日
  • ゆん

    ゆん

    そうなのですね〜😮💕
    ほんと綺麗に写ってます😌♡
    ありがとうございます😊

    マリさんのお話を聞いてますます
    産まれてくるのが楽しみになりました🤣

    • 9月8日
ring your bell

私はつい先日まで、4Dでお顔が見えませんでした。もう、腕で一生懸命顔を隠していました笑笑
やっと、この前の健診でお顔が見えました!
鼻と口は……ママである私に似ているような感じがします。まつげは旦那に似てくれー!と思っています。

画質悪くて申し訳ありません泣

  • ゆん

    ゆん

    くちびるぷっくりで
    ちょーかわいいです😍❣️❣️
    30週越えてくると隙間が少なくなって
    エコーがうまくうつらないと聞いていたので
    もう綺麗にお顔は見れないかも…と諦めてましたが
    かずなつさんの赤ちゃんは
    綺麗に写ってますね😊✨
    産まれてくるのが楽しみです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

    • 9月8日
  • ring your bell

    ring your bell

    実はこの写真、奇跡なんです笑笑
    ずっと目を擦ってたり、欠伸をしたり、横向いたりしていて、今日も見えないかぁ、と思っていたときの写真なんです。
    実家の母は「昔、あなたが小さい頃に撮った写真に似ているわ」と大笑いされました。

    • 9月8日
  • ゆん

    ゆん

    わー!!貴重な1枚を
    見せてくださってありがとうございます😮💖
    私も毎回今日こそお顔見せてよ〜と
    声かけてからエコーに臨むのですが
    全く言うことを聞いてくれません(笑)
    自分の小さい頃の写真と見比べてみたら
    私も似てるのが見つかるかなあ😂
    今度実家に帰った時見てみます😂💓

    • 9月8日
ぽん

エコーでは鼻がシュッと高かったのに、産まれてみたらぺちゃんこだった!っていうのはよく聞きますね(笑)
逆は聞いたことないですね〜💡

私もかなりのペチャ鼻なので、旦那さんに似てほしいです😂
今のとこ、旦那さんにそっくりと周りからも言われます!このまま育ってくれ〜💓😂

  • ゆん

    ゆん

    おへんじおそくなってすみません😭
    確かにシュッとして見えますねぇー!😮💓
    やっぱりお互いのいいとこだけが似てほしいと思うのですが贅沢なお願いですよね😂
    産まれてくるのが楽しみですよね!ほんとに!(笑)

    • 9月10日