※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
妊娠・出産

8週6日目の妊娠中に、少量の血が出た場合、お腹の痛みや他の症状がない場合は心配ありません。喉の痛みとは関係ないです。安静にして様子を見てください。

今妊娠
8週6日目です。さっきトイレに入って尿をたしたらティッシュに水っぽい血がつきました。家に帰ってきてトイレに行ってパンツ見たらちょっとだけ血がついていました。おなか痛いとか他に症状はないのですが大丈夫でしょうか?
昨日の夜中から喉が痛いのですがそれは何も関係ないですよね?不安です。

コメント

( ´-` ).。oO

鮮血なら病院に連絡して
指示してもらった方がいいと思います!

• みるみる

みるみる

ありがとうございます!病院には連絡して安静にして下さいとの事でしたが…今より血の量が増えたらまた連絡下さいとの事です。とりあえず今は横になってます。不安です↓↓

• 9月8日
ぽこ

喉の痛みは関係ないと思います💡
ゆっくりしてくださいね✨
私も切迫流産2回あってヒヤヒヤしましたがなんとか安定期まで来ましたので💦
母親の心配をよそに、赤ちゃんは以外とたくましく育つようです😄

• みるみる

みるみる

ありがとうございます!
    赤ちゃんを信じて頑張ります!!

• 9月8日