

®️
現在25週です!
私も22週頃はつわりがありました💧
もう出産まで終わらないかなー( ; ; )と落ち込んでいましたが段々と良くなり今ではほぼ終わったように感じます✨
つわりって本当に辛いですよね。。
あこさんも段々と楽になるといいですね(><)

さおり
わたしの職場の先輩は出産までつわりあったって言ってました💦

ゆー
ピーク時よりは全然マシになってすこしずつごはんが食べれるようになりましたが、まだムカムカがあり食後は特に気持ち悪くなります😢
ほんと早く美味しくごはん食べたいですよねー!!
この時期には快適なマタニティライフを送ってるはず!と信じてピークを耐えたのにーー!まだ続くのーー!?と悲しくなります😅
私ももしかして出産までこのままなのかな?と思ってます💦
お互い頑張って乗り越えましょう🤣

こえちゃん
ピークを過ぎてからは、少しマシになりましたが、妊娠9ヶ月でまだ吐き気ありますよ。
先生にも「出産まで続くだろうね〜」と言われていて、諦めです(笑)
でも、徐々にご飯は食べられるようになってきたので、もう少しの我慢かもです。
コメント