※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこり
雑談・つぶやき

朝からほとんど食べてなくて動く気力もなくすぐにつまめる食べ物もなく…

朝からほとんど食べてなくて動く気力もなくすぐにつまめる食べ物もなく室内行倒れ状態で座り込んでいます。
娘が大人しく遊んでくれてる今のうちに何か口にしなきゃダメなのに、目の前ふわふわで全く動く気力なく…全部が面倒です。
娘にだけはごはんおやつ飲み物一緒してるのですが…自分のことは面倒でしょうがなく…(T-T)
そういえばおやつの時、私にもくれたなぁ、娘がくれたお菓子は食べられた笑

まだ買い物にも行ってないしごはんも作らなきゃなのに、何もしたくなくて、実際していなくて、時間だけが経っていく。

なんかもう疲れたなぁ。

コメント

じゅんぴ

そういうときもあります!
家事サボっちゃいましょ☺️

• きこり

きこり

ありますよね!
    今日は本当にだめだ! っていう気分なんですけどここ数日、変にだらだらサボってたので家族に申し訳なくて、休めない気がしてしまってます。
    もっと早くに潔くさぼっとけば良かったです(⌒-⌒; )

コメントありがとうございました。

• 9月8日
りまま

大丈夫ですか〜😣今夜はピザとりましょ!

• きこり

きこり

ありがとうございます〜( ;∀;)
    こういう時のために非常食費を確保しとかないといけないなーと思っていたところです…
    なんとか考えて手抜きしてみたいと思います。

• 9月8日