※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまる
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の子供がいて、雨の日などに外出できない時に退屈しているため、たためるタイプのアンパンマンジムを購入したいと考えています。同じような状況の方の感想を聞きたいです。

たためるタイプのアンパンマンジムの購入を考えております!お持ちの方で、一歳くらいからお子さんが使用されている方、感想をお聞かせ願えませんか?子供は一歳3ヶ月、歩ける状況です。雨でお散歩できない日など、子供が退屈して外に出たがるので購入を考えています。

コメント

うちはたためないタイプのを使っています✨
はじめはすべり台くらいしか出来ませんでしたが、最近ジャングルジムの方にも登ったりしていて、楽しそうです✨

• みーまる

みーまる

ありがとうございます!ジャングルジムの方も登れたりするのですね!最近歩けるようになったばかりなので、滑り台も滑るのかな?と悩んでいます。

• 9月8日

退会ユーザー

うちは長女の時に買ったのをずっと置いていて、はじめはすべり台の逆送とかして遊んでました✨
    今はお姉ちゃんのまねしてジャングルジムでも遊んでいます✨

• 9月8日
  • みーまる

みーまる

ありがとうございますー!!下から登って楽しむ感じでしょうか😊長く使えそうですね!買ってみたいと思います!

• 9月8日
不眠症ねこ

めっちゃ遊びますよ!!
友達の子供が来たときなども友達に喜ばれます✨(初すべり台の子とか)
あの絵がついたところはとってぐちゃぐちゃにするので外してしまってます!
上の子が1歳半頃に買いましたが、今はちょっと遊び方変わって布団やタオルなどかけて秘密基地にしたりしてます😅(笑)

• みーまる

みーまる

そうなんですかぁー!じゃぁやっぱり買うしかないですね👀布団かけて秘密基地とか、子供心くすぐって楽しそうですね!ありがとうございます!

• 9月8日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

買うしかないです(笑)
    ちなみにうちはすべり台は上で立ったりしたら危ないと思い、写真のアンパンマンの乗るやつ?がついたタイプ買いました💦
    前後に揺れるタイプの乗り物?だと思うのですが、揺らすと土台が以外に軽いみたいで土台ごとガタガタなります💦(笑)
    そのせいか子供達もあまり乗ってるのみないです😅(笑)

• 9月8日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

間違えたーー💦
    すべり台の上→ブランコの上
    でしたーーー😂
    すべり台メインなのに💦(笑)

• 9月8日
  • みーまる

みーまる

お写真まで!ありがとうございます!!やっぱり楽しそうですねぇ😳滑り台、確かに目が離せないなぁ、と思っていました!このアンパンマン付きも気になっていましたが、ガタガタするのですねーとっても参考になります!ありがとうございます😊

• 9月8日
みかん

たためないタイプでブランコもついてるものがあります!
最近、自分でブランコも乗るようになりました(*^^*)

滑り台は歩く前から滑ったり、逆から上ったりして遊んでましたよ!

• みーまる

みーまる

ブランコ付きですかぁー!やっぱりあったほうがいいんですねぇ。場所ないけど、、子供のためなら、ですかね😊ありがとうございます!どちらにするか悩んでみます!

• 9月8日
  • みかん

みかん

うちもかなり場所取っててリビング狭くなってます(笑)

でも妊娠中でお外に行けないときもこれがあれば機嫌良くお家で体使って遊べてたのですごくありがたかったですよ!

• 9月8日
  • みーまる

みーまる

やっぱり狭くなりそうですよね😳でも子供が楽しいならそれでいいですね!
    2人目の時にも役に立つのですね!!なるほどーとても勉強になります、ありがとうございます✨

• 9月8日
ポポ

4歳と2歳の兄弟がいますが毎日遊んでますよー!꒰*´∀`*꒱兄弟が出来たらそのまま遊べるのであると便利だと思います☆(✿´ ꒳ ` )ノこれに座りながらTVみたりもしてますw

• みーまる

みーまる

おおお!これに座りながらテレビ👀想像したら可愛いですねぇ💕ありがとうございます。もう、皆さんに教えていただいて、買うしかないです。ありがとうございます!!

• 9月8日
  • ポポ

ポポ

買うしかないですね꒰*´∀`*꒱笑笑笑
    沢山遊ばせてあげてください(✿´ ꒳ ` )ノw

• 9月8日
  • みーまる

みーまる

はい、ありがとうございます(*^ω^*)

• 9月8日
いちご

うちはたためるやつでそれにプラスにブランコのやつを持ってます😊❤️
一歳の誕生日に買ってもらい、すごく遊んでます💕
自分で階段を登ってバイバイ〜ってしてすべってます笑
ブランコも自分でのって動かしたり、、、
妊娠後期なのもあって毎日お外はきついのでほんと助かってます😭🙏🙏

• みーまる

みーまる

ブランコ付きですかぁーやっぱりブランコ付きの方が楽しさ倍増なのですねぇ😍バイバイしてから滑るなんて😳素晴らしいです✨これからも役に立ちそうなので、買ってみます!ありがとうございます!

• 9月8日
  • いちご

いちご

ブランコ、遊んでるのであると楽しいかとおもいます❤️
    買ってみてください😊
    これから寒くなったりしたら
    体力も余って夜寝なくなったりするかもなので、あったら疲れるまで遊んでくれるかとおもいます😊❤️

• 9月8日
  • みーまる

みーまる

そういうことですかぁー!確かにこれからますます大きくなって体力ついてくるけど、季節は冬ですものね😱ありがとうございました😊買ってみます!!

• 9月8日