※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんとショッピングモールへの散歩は早いでしょうか。夕方にぐずるので散歩していますが、エスカレーターで泣くか心配です。行くべきでしょうか?

生後1ヶ月でショッピングモールは早いですか?
いつも夕方にぐずるので寝させるために抱っこ紐で散歩してます。
近所の道もあきたし、車で10分くらいのショッピングモールまで行って散歩しようか迷ってます。

エスカレーターで止まると泣くかと思い緊張しますが。
どうでしょうか?

コメント

MN.K

別に早くないと思います‼️
ただ赤ちゃんが疲れるので長時間は避けてる方がいいと思います😊

• あや

あや

ありがとうございます✨
    30分くらいですかね🙂

• 9月8日
ママリ

大丈夫だと思います☺︎
うちの子は1ヶ月で電車で1時間かけて1ヶ月検診に行きましたし、上の子が風邪をひいて病院も行きました!(笑)

人混みは避けると安心ですね〜(*´-`)

まり

私も一ヶ月健診が終わったら買い物一緒に連れて行きましたよ!
ただ人混みは避けて、二ヶ月の予防接種が終わったら徐々に時間を長めに外出したりしてます☺
初めはドキドキしますよね!
私も未だに誰かと一緒じゃないと不安です😥

masakuma222

1ヶ月検診後イオンいきましたー!トイザらスに^_^風邪とか心配ではありましたが、よく考えると海外の子は1ヶ月未満でも普通にお外にいます。笑

o..

私も近くのショッピングモールとか行きましたよ😊
少しずつ慣らすためにもいいと思います☺️
何よりお母さんが気晴らしになりますよ🤗

まさこ

どうしてもだったら、今年はすでに、RSウィルスが流行っているので、短時間で人混みを避けてですかね。
オススメは、予防接種が進んで来てから、ロタをしてからとかかなと思いますが。

なまけもん

わたしは1ヶ月検診後からはよくイオンとか行ってます☆
一応時間は気にしながら(*^^*)

すぎにゃん

人の少ない時間なら大丈夫だと思いますよ( ˊᵕˋ* )長時間は疲れちゃうので短時間で帰る感じなら!