※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほちゃん
子育て・グッズ

1歳の女の子のお誕生日を考えています。関西在住で、旦那さんと一緒にどこに行くか、何をするか迷っています。アイデアを教えてほしいです。

10月で1歳になる女の子のmamaです。
初めてのお誕生日なのでどんなことをしようか
考え中です…!
旦那さんも休みをとってくれたので
どこにいこうか何をしようか迷っています!
出かけるとしても関西在住なので関西しか
考えていません!
ここに行ってこうしたよとか、
自宅でこうしてお祝いしたよとか
プレゼントはこれをあげたよなど教えてほしいです!
質問多いですがよろしくお願いします!

コメント

あっちゃん

わたしの息子も10月で1歳になります😭😭わたしもアイデア欲しいです~(´;ω;`)

質問の答えになっていなくてすみません😨

  • ほちゃん

    ほちゃん

    コメントありがとうございます♪
    お!同級生ですね♡
    ちなみに何日ですか??
    うちは26日で1歳です😊💓
    初めてのお誕生日ってちゃんとしてあげたいから難しいですよね😂😂

    • 9月8日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    まさかの💓誕生日一緒です💓

    • 9月8日
  • ほちゃん

    ほちゃん

    え!?!?
    ほんとですかーーー😂💓💓
    嬉しいです〜👏💓💓

    • 9月8日
  • ほちゃん

    ほちゃん

    今あっちゃんさんのページ見させて頂いたんですけど、私たちも同い年です😂💓💓

    • 9月8日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    えーーー💓!
    すごいすごい😂😂❣️
    一気に親近感が( ;∀;)

    • 9月8日
  • ほちゃん

    ほちゃん

    今年25歳です!
    親近感一気に湧いてきました😂💓(笑)

    • 9月8日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    あ!わたし今年26なんです😮💗
    4年生まれですよね?🙄

    • 9月8日
  • ほちゃん

    ほちゃん

    あ!そうなんですね😂😂
    4年の11月生まれです♪
    それでも子供達が同じ誕生日って
    嬉しいです💓💓

    • 9月8日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    わたし3年生まれなんです(´・ ・`)
    子供が同じ誕生日って、すごい確率ですよね😂😂💗

    • 9月8日
  • ほちゃん

    ほちゃん

    1つ先輩ですね♪
    すごい確率ですよね!!
    同じ誕生日の子初めて会いました〜💓
    よかったら仲良くしていただけると嬉しいです😭💓

    • 9月8日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    こちらこそ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    関西住みなんですね💓
    わたし関東なんです😭😭

    • 9月8日
  • ほちゃん

    ほちゃん

    関西住みです♪
    関東いいですね〜!
    ディズニーランドとか行きたいです😂💓

    • 9月9日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    ディズニーランドいいですね💓
    やっぱり1歳こえないと乗れない乗り物ばかりですし、ちょうどハロウィンで仮装出来ますよ😊😊

    • 9月9日
  • ほちゃん

    ほちゃん

    親戚が千葉の船橋?に住んでてかなり近いって言ってて羨ましいです😭
    こっちはUSJが近いんですけど、
    飽きちゃって(笑)
    いつか子供とディズニー行きたいです♡
    子供とディズニーとか
    絶対楽しいですよね〜!

    • 9月9日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    わたし船橋です💓
    200円で行けますよ🚃(笑)
    逆にUSJ羨ましいです(´;ω;`)
    行ったことないんです😭😭

    • 9月9日
  • ほちゃん

    ほちゃん

    そーなんですね😳
    200円で行けるって
    羨ましいすぎます♡
    USJも楽しいですよ🤗
    ただ小さい子向けではないので
    行けるのはまだまだって感じです😂

    • 9月9日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    いまや大人気ですもんね😭
    人がすごそうです😂💦💦

    • 9月10日
  • ほちゃん

    ほちゃん

    遅くなってすみません😭😭
    今はハロウィンで仮装したりゾンビがたくさんいたり乗り物もハロウィンバージョンでかなり人多いです😂😂

    • 9月12日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    いまはどこもハロウィン仕様なんですね💓

    • 9月13日