※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
妊活

中出し後にお腹痛や下痢が続く場合、病気の可能性も。妊娠かどうかは検査が必要です。要注意です。




1週間前に、仲良しをして中出ししました。

仲良しした2日後あたりから
お腹が痛く汚い話ですが、何回も下痢になっています。

生理予定日は、2週間後です。

妊娠ではないと思うんですが、
何か病気じゃないのかと心配です。

お腹が痛い 下痢になる 腰が痛い 体がだるい

中出しするとこんな症状が起こるのでしょうか?
コメントよろしくお願いします。

コメント

tanpopopon

天候が毎日暑かったり寒かったり気圧が定まらないからですかね😨

毎日気温差激しくて具合悪くなりそうです😵

  • mm.

    mm.

    気温差激しいですよね😭
    夜とか寒くて寝冷えしそうです(笑)

    • 9月8日
くま

知恵袋から引用です!

精液の中に「プロスタグランディン」という痛み物質が含まれているので、過敏な人は下痢になったり腹痛がしたりする。

とのことですよ☺️

  • mm.

    mm.

    なるほど!!
    胃腸が元々弱いのでそのせいなんですかね(笑)
    コメントありがとうございます!

    • 9月8日
deleted user

私も中出しした後毎回お腹下しますよ😂
排卵日近くはほぼ毎日仲良しするので
毎日下してます(笑)

  • mm.

    mm.

    私は、1回しただけで数日続くので
    とても辛いです(笑)
    元々便秘なので、出るのは嬉しいのですが、、、(笑)

    病気じゃなくて良かったです(笑)

    • 9月8日
たーちゅんママ

私も同じ症状でついコメントしちゃいました(笑)
昨日は一日中腹痛と下痢でした( ̄∇ ̄)
辛いですよね💦

お互い頑張りましょ🤗

  • mm.

    mm.

    一緒の方いて安心しました(笑)
    辛いですよね😭

    頑張りましょう!

    • 9月8日
ぽんこ

私もお腹下しました!
いつも便秘なのにびっくりしています。そしてなんだか仲良ししてからずっと下腹部がポコポコというか、グルグルしたり、ギュッと痛んだりしています😂
お互い妊娠ならいいですね❤️

  • mm.

    mm.

    びっくりしますよね!(笑)

    私も、ガスが溜まってポコポコいったり
    お腹が調子悪いです(笑)

    妊娠だったらいいですね😀🙏

    • 9月8日