
コメント

PK
保護器具は試されましたか?
産後の話ですが、乳首の保護器具にかなり助けられました!
乳首トラブルほんと辛いですよね😭
しっかり吸ってもらっても張りは治りませんか?

たくぞう
乳首が痛くて辛いときに、保護器具を使ってみました。1,2ヶ月ぐらいのときだったこともあり、上手に飲むことができず、何度か使って諦めました。サランラップでパックをすると、気持ち楽になったような気がします。傷になったりすると痛いですよね。
おっぱいの張りは、赤ちゃんが吸ってくれるのが一番の解決法らしいのですが、どうしても飲んでくれなかったりして、張って痛いときには、助産師さんに詰まりを抜いてもらったこともあります。詰まったままにしていると乳腺炎になって大変なので、、、
-
ぴぃ
私も1.2ヶ月くらいのときはラップでパックしてました(´▽`)今もしてるんですが、保護器具ちょっと気になってます!さがしてみます\( ˆ ˆ )/
やっぱり吸ってもらうのが一番ですよね◟̆◞̆痛くはないんですが、おっぱいが固くなってる所が2箇所くらいあって…だから全体がはってる訳じゃないんです( ; ; )母乳外来で見てもらったほうがいいですかね?- 9月8日
-
たくぞう
一応診てもらった方が安心だと思います。まだ、これからも活躍してもらわないといけないおっぱいですもんね!
保護器具は。ドラッグストアーにもありましたよ🎵- 9月8日
-
ぴぃ
そうですよね!これからもながーく活躍してもらわないと♪様子見て治らなかったらいってきます👍そしてドラッグストアもみてみます!
ありがとうございます♪- 9月8日
ぴぃ
試したことないです(°_°)調べてみます!!
20分弱すってるんですけどね💦添い乳するようになってからあれ?って思うようになってきたんですけど、やり方がわるいんですかね(・・`)