※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

アンパンマンのお風呂用イスを使っている方へ。水はけや子どもの反応、使い心地、お手入れ方法について教えてください。カビの心配があります。

こんにちは!
このアンパンマンのお風呂用イスを使われてる方がいらしたら、水はけとか、子どもの反応とか、使い心地を教えてください❤️
もしよければどんなお手入れしてるかも参考にさせてください✨カビが心配です💦

コメント

riko

中古で買って数回使いました。
今の時期はいいと思いますが、座らせるとき冷たいなと思いました。
アンパンマン好きなら喜ぶと思いますよー😄

• riko

riko

あ、使ったあとはすすいでから風呂場の外に出しておきました。カビとかはつきませんでしたよ。

• 9月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊
    そうなんですね!アンパンマンが好きかどうかはまだわからないですが💦
    差し支えなかったら数回しか使わなかったのはどうしてか教えていただけますか?

• 9月8日
  • riko

riko

すぐ立ち上がったりしだして、おとなしく座ってくれなかったので😅中古でよかったです、、、新品だと高いから😅

• 9月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですね😅
    たしかに新品だと高いですもんね💦
    ありがとうございました❤️

• 9月8日
まみ

使い始めは楽しんでましたが、慣れてくると出たがり…特に遊ぶわけでもなく…になってます😥
それでも座ってて欲しいので使ってますが、付属のおもちゃでは遊んでないです💦
うちはわりと大きいのか、1人では簡単には出られないです!

使った後は隅々までシャワーで流してS字フックにぶら下げて浴室内に吊るしてます!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊
    そうなんですね!他のと違っておもちゃがついてるからいいかな、と思ったのですが💦
    1人で簡単に出られないのはいいですね!

• 9月8日
みイ

お下がりでいただきましたが、ほぼ使わず😢うちの娘は私から離れて置かれるのがとにかく嫌みたいで座らせようとするとギャン泣きでダメでした(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊
    娘さん、ママが大好きなんですね❤️
    そうしたら、お風呂どうやっていれてたんですか?

• 9月8日
  • みイ

みイ

パパのときもダメでしたよー😅一緒に入る時はお膝の上にずっといます(笑)

• 9月8日