※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

友達への出産祝いに小さな箱の高価なクッキーを贈ったら、見た目に不安を感じています。他に何か持っていくべきでしょうか?

友達に出産祝いのお返ししようと思って、ステラおばさんのクッキーをネットで頼んだら、思ったより箱が小さくてびっくりしました!笑
値段で選んだから、普通のクッキーよりは高いんですが…箱小さいと見た目どうですかね?直接会うので手渡しなのですが、他に何か持って行った方がいいですかね?
気にしすぎかな?笑

コメント

riko

大きさは関係ないですよ😄気持ちが嬉しいですし。

🐣

ステラおばさんそんなに高くないですよね…ケチったと思うかな(・・;)
何円の買ったんですか?私はデパートでしか買った事ないんですが、箱ごつくて3000円くらいならそれなりの大きさありますよね

Satsuki

私は友達から出産祝いでステラおばさんのクッキーとジェラートピケのスタイと靴下頂きましたが、
クッキー美味しくて嬉しかったです✨

なかなか自分では買わないのと、食べてみたかったので良かったです(*´˘`*)♥

みもり

気持ちがあればいいとは思いますが……あまりに小さくて気まずければ、何かスタイとか靴下とか小物を添えて一緒にプレゼントしてはどうでしょうか?😊

ほよほよたん

内祝いですよね?
もらった金額に対しての額ですから
多少しょぼく見えても問題ないと思いますよ(´∀`)
半返しですか?