※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がく
妊娠・出産

義理父の行動に不快感を感じています。産後の体調が悪い時に、抱っこされることや、無理に家事をさせられることがストレスになっています。

義理父がきらいです。
産後すぐでまだ傷口も痛く、腰も痛い。寝不足で眠い。
それなのに、ご飯片付けしてとか、ご飯作れとか、
言ってくるし
せっかく寝かしたのに、近くで大きな声で喋るし、
ベビーベットで遊んで機嫌良かったのに、抱っこするし。
なんで下で遊んでたのに?!と言うと
抱っこしてっていってきたからと意味のわからないことを言うし、
私がベビーベッドに置いた瞬間、よし抱っこしよ!とか言って抱っこするし
とにかく抱っこされたくない。ほんとに嫌だ。

コメント

いちご中毒

うわ〜超絶に嫌ですね。
私も義理父が好きじゃないのでそんなことされたら一緒触らせたくないですね。
産まれてすぐNICUなのでまだ会わせてないんですが、想像しただけでもうすでに嫌ですもん。
少し黙れって感じですね(笑)

• いちご中毒

いちご中毒

すいません、一緒じゃなくて一生でした。笑

• 9月8日
  • がく

がく

そっとしとけよって思います。一番腹立つのは、せっかくねかせたのに
    わざと起こそうとするのが一番腹立ちます。

• 9月8日
ぽぽん

うわー!絶対に嫌ですね💦ほんとなんなんでしょうか。旦那さんはなにも言わないんですか?義母さんはいないんですか?絶対嫌です。義父は余計なこといわない、やらないで黙ってて欲しいです。

• がく

がく

旦那にいってるんですが、
    旦那は昼間などいないので、その間義理父のしたい放題です。

• 9月8日