※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttm
お出かけ

涼しくなってきたので遅くなったのですがお宮参りに行こうと思っていま…

涼しくなってきたので遅くなったのですがお宮参りに行こうと思っています(^^)
午前中にお宮参りをした後、午後から写真スタジオで記念写真を撮ろうと思っています☺️♪
そこで相談なのですが、岡山県倉敷市にある写真館でいいところってありますか?結婚して倉敷に来たのでスタジオアリスがあるくらいしかわかっていないです..( ; ; )

ちなみにお宮参りは不洗観音寺に行こうと思っていて、写真館もあまり遠くなければいいな〜と(><)

アドバイスお願いします〜😭✨

コメント

HNK.NZM.RHT

フォセットというところもありますょ💡
私は、スタジオアリスとスタジオマリオで撮りました🎶
全て倉敷市内にあります✨

• ttm

ttm

フォセット、調べてみました!
    とっても可愛い雰囲気ですね〜♡
    スタジオアリス、スタジオマリオもあるんですね〜!
    旦那と検討します、ありがとうございました😊♪

• 9月9日

わたしは田ノ上にある、
フォセットでとりました~!
可愛いドレスなど たくさん着れましたし
とっても良かったです~!!!
娘も2ヶ月くらいだったのですが、
やはりプロなので ニコニコの素敵な写真をとってくださいましたよ~!!

夕方までお宮参りの衣装がレンタルできるので、わたしは 午前中に写真館でとって
そのあとに 不洗観音寺にいきました😊

• ttm

ttm

可愛いドレス等たくさん着れるんですね!!女の子なのでいろいろと着せるのが楽しみになります(*´pq`)
    2ヶ月でも素敵な写真を撮ってくれると聞いて安心です☺️

そして衣装も借りれるんですか?!😳
    なんてありがたい!!(笑)
    私も出来れば午前中に予約したいと思います♡
    コメントありがとうございました♪

• 9月9日
はじめてのママリ

フォセット利用しました!
が、予約をキツキツに入れているのか、待ち時間がかなり長いのと、撮影時間がかなり短いのがちょっと…って感じでした。
急いで撮られるので、納得できるまでの撮影はできませんでした(>_<)

スタジオアリスとスタジオマリオもサービスチケットがあったので利用しましたが、この2社は満足しました(^^)

• ttm

ttm

待ち時間、長かったんですね💦
    日曜日に写真撮影をする予定なので混んだり撮影時間が短く感じたりするかもですよね(><)

スタジオアリス、スタジオマリオは良かったんですね!あー悩みます😳笑

コメントありがとうございました😊♪

• 9月9日
39☪︎

あたしはフォセットで撮りました😊💗
アルバムも家まで郵送してくれるので取りに行く手間がなく楽です✨☺️

岡山のフォセットは店員さんの対応があまり良くないと聞いたので倉敷のフォセットに行ってます💖
店員さんの対応もいいですよ!ただあたしが行った時とても人が多く待たされました(´°ω°`)

スタジオマリオは衣装は可愛いものの背景などが豊富ではなく少し昭和チックに感じました😂笑
アリスはディズニーなどもあるので可愛いですね❤️ただディズニーはプラスで1000円くらい取られます。笑

• ttm

ttm

アルバム、郵送してくれるのは便利ですよね♪

倉敷のフォセット、店員さんの対応が良いと聞いて安心です♡
    ただ土日はやはり混むんですね💦
    子どもが小さいのでそこは心配です。

ディズニー好きなので衣装であれば嬉しいけど1000円足してまで使うか悩みます〜( ; ; )

コメントありがとうございました😄

• 9月9日