※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

高温期10日目で薄い陽性反応が出たが、妊活10ヶ月目で初めての排卵検査薬使用。タイミングも取れ、体調変化も。これは陽性でしょうか?

おはようこざいます♩高温期10日目、生理予定日前日、我慢できずフライングしてしまいました。妊活10ヶ月目で何十本も検査薬を使ってきていつも綺麗に真っ白だったのに、薄っすら出てます。見づらいとは思いますが。。これって陽性ですか?💦今回初めて排卵検査薬を使いタイミングもきちんと取れましたし、昨日も昼間に眠くなりソファで寝たり、胃痛や便通が良くなった気がします。因みに生理予定日から使えるものです!!

コメント

こばみ.m

私も高温期10日目でこの検査薬で線でました(*´╰╯`๓)♬
でももうちょっと濃かったかな(ŏΔŏ;)
このタイプのは時間がたつと濃くなったりするのでそれでかもしれません(๑•̀ㅂ•́)✧

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます!
そうなんですねー。。
生理前に腹痛とかいつもはないのですが、3日前くらいから下腹部にたまに痛みがあります💦

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます!
ご妊娠おめでとうございます♩
蒸発線なんですかね?すぐこの線は出ました💦

こばみ.m

蒸発線だと灰色ぽいのがでたことありました!
でも今回妊娠したときは明らかに赤紫色でしたよ!!
それにすぐでたのだったらもしかするとですね♡

ガーベラ❤︎

嬉しいけどこわいです😭💦笑
いつもない症状があったので少し期待してしまいます!!
灰色なんですねー!
検査薬したあとめいくし始めて覗いたら線が薄っすらだったので、
5分以内には出てたと思います!
また3日後くらいにしてみます💗ありがとうございました😌💗

HIBI

コメント失礼します!

薄っすら線が見えますね!
尿をかけてすぐ線が出たのなら蒸発線ではないと思いますよ♡
妊娠していたら日に日に濃い陽性反応が出てくるので、また数日後に検査薬してみてもいいかもしれませんね◡̈

私も妊活中、何本も検査薬使いましたし、フライングもしょっちゅうでした(>_<)‼︎
気持ちが先に走っちゃって、生理1週間前くらいからソワソワしてました‼︎
赤ちゃんは授かりもの!本当に妊娠は奇跡ですよね‼︎
私も妊活2年でようやく授かり、来月出産です♡
あいさんにも素敵な奇跡が訪れていますように♡

♡maa♡

妊娠がわかった時は最初
この線の薄さでした!(=´∀`)人(´∀`=)
生理予定日から確か5日目の日でした!(⸝⸝˃̶͈ૢૢ˂̶͈⸝⸝)
排卵日がずれていたからこんなけ薄いんだと思います(^ー^)ノ
また何日後か検査したら濃くなってると思います♡

こばちゃん

こんにちは!
わたしも高温期10日くらいで薄く出ましたよ!数時間後に真っ白に消えてしまいました。。蒸発線かーと思って、2日後の今日もう一度検査薬したら前より濃く線が出て、時間がたっても消えていません。
ドキドキするとおもいますが、数日後にまたやってみてください!

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩検査薬をしてすぐめいくをし始めて5分以内にみたらこんな感じでした!!
あと1本残ってるのですが、さっき2本また買っちゃいました💗笑
そーなんですね!!おめでとうございます♩楽しみですね💓
元気な赤ちゃん産んでくださいね!母子ともに健康でありますよーに。。♩

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩薄っすら出てますね〜!
3日後くらいにしてみます!
明後日とかだとまだ早いですか?💦
写メまでありがとうございます💓

♡maa♡

明後日だともしかしたらそんなに
濃くはならないかもしれないです(;_;)
私は結局生理予定日でもこの濃さでした!!
グッと我慢して予定日一週間後まで待つほうがいいかもしれないですね(;_;)

ガーベラ❤︎

そーなんですね!!わかりました💗ありがとうございます♩

♡maa♡

無事妊娠出来てたらいいですね‼︎♡願っています(=´∀`)人(´∀`=)

ガーベラ❤︎

ありがとうございます💗嬉しいです♩お盆明けに新婚旅行でハワイに行く予定なのですが、もしかしたら行けなくなっちゃうかもしれません😭😭w

♡maa♡

ハワイにいかれるのですね~‼︎(;_;)いいですね♡
もしかしたらそのお盆辺りに胎嚢が確認できる頃かもしれないので、盆前に一度病院に行って聞いたほうがいいかもしれないですね😭特にそんな安静などなしなくても大丈夫だとは思いますが、万が一何かあってからでは遅いと思うので(=´∀`)人(´∀`=)

ガーベラ❤︎

なんか飛行機がよくないと先程コメントをいただきましたo(>_<*)o
ウェディングプランで100万は払ってます!いまキャンセルしたらキャンセル料がかかりますし、仕事も9日間くらい休みをいただいてるので😭💦行けたらいいんですけどね😭!ありがとうございます💗

♡maa♡

飛行機よくないんですね😭😭
私の友達は、安定期入る前ぐらいにハワイで挙式をしていたので、
無理をしなければ大丈夫だとは思いますが、決して自己判断はせずにお医者さんと話し合ってみてください(;_;)せっかくの新婚旅行、、いけるように願っております!!!(=´∀`)人(´∀`=)

ガーベラ❤︎

楽しみにしていたしプランも細かく決めてウェディングドレスも着るのでいきたいです😭💗
ありがとうございます♩
でももしダメそうならキャンセルしてディズニーにでもいこうと話してます💓