※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん
雑談・つぶやき

つわりがひどく、今日は旦那の帰りが遅いので、私の実家に帰ってきまし…

つわりがひどく、今日は旦那の帰りが遅いので、私の実家に帰ってきました。
(旦那の出勤前に車で45分程かけて送ってもらいました)

実家落ち着くなぁ…

小学校が近いので、チャイムの音が聞こえたり、リコーダーの練習してる音が聞こえたり、すごく平和で心がなごみました。

母と話ができたのもよかったです。

家に一人でずっと寝てるのも気が塞ぎがちだったし、来てよかった。

今から赤ちゃん産まれるのに、これくらいで実家に頼っててちゃんと育てれるの?!って自分に思って我慢してたけど、来てよかった。

無理せず、頼ることもいいんだなと思いました。

母にとっては、まだ私も子供ですしね。

晩ごはんは豚汁と炊き込みご飯リクエストしました!

少し食べれると思うので、楽しみです😌

コメント

🐰

ほっこりしました☺♡

実家の母は頼ってもらえて嬉しいし、安心していると思いますよ☺
自分が親になったら、困ってる娘に頼られてマイナスの気持ちなんてちっとも感じないと思います🤗✨

実家のごはんって美味しいですよね😋♡リフレッシュしてお身体大事になさってくださいね😙💗

  • こたん

    こたん

    コメントありがとうございます😌

    旦那が母にありがとうとラインしたみたいなのですが、
    母が「うちの娘やからなー!」って言ってくれてて、嬉しかったです。

    お昼もいつもより食べれて、午後も調子よかったです!

    来てよかったー❤

    • 9月8日
🐰

いくつになっても大事な娘ですよね😭ほろり😭♡

お身体大事になさってくださいね☺
長い妊娠期間ですので、無理せず楽しみながらお過ごしくださいね👼💫✨