※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

里帰りのため実家に帰省して来てますが、予定日まであと45日(◍°ω°◍)ワク…

里帰りのため実家に帰省して来てますが、予定日まであと45日(◍°ω°◍)ワクワクですが、実家での生活がヒマすぎて・・・田舎なうえに免許もないので出歩けず(´・_・`)1日中家にいても暑いし(´Д` )旦那とは予定日近くまで会えないから寂しいし・・どうしようもないこの感じ、どうしたらいいでしょう?

• ぽち(4歳3ヶ月)

コメント

ぴょん子

ぴょん子

里帰り出産の宿命ですね。笑 私も里帰り中で、旦那さんとは会えてません。予定日ごろまで会えないです(._.)
安静にするようにいわれてるのでずっと家にいますし友達とも会えないし暇ですよね笑
この間さみしいって旦那さんに電話したら、里帰りを選んだのは自分だから我慢しかないのです、って旦那さんに言われちゃいましたよ!笑 最もすぎて笑っちゃいました笑
私は裁縫したり刺繍したりして過ごしてますよ^_^

• 7月25日
りこった

りこった

私は毎日DVDを大量に借りて見てましたー☆

赤ちゃん産まれたら全然そんなの見る余裕ないので、今思えば見ててよかったです♡

• 7月25日

退会ユーザー

その時期って赤ちゃんに会える楽しみだったり、新しい育児生活へ向けてワクワクしたりしますよね✨
産まれたら一気に忙しくなるので暇なことを幸せだと思って(笑)自由奔放な暮らししちゃいましょ?
私はその頃はTV観ながらグゥタラしまくってました?

• 7月25日
ぽち

ぽち

旦那さんに言われたこと、私も言われました(笑)
だからこっちに残ればよかったのにって(´Д` )
そう言われてしまうと、やっぱり自分で決めたことなので
耐えるしかないですよね!

私もなにか長くできること探してみたいと思います!

• 7月25日
ぽち

ぽち

母にもそう言われて、今はダラダラするのが仕事だと言われたんですが
元々の性格の問題かおとなしくしてることがなんだか慣れなくて(´Д` )

でも今は赤ちゃんのためにもお言葉に甘えてお家でダラっとしてたいと思います(o◞ิ‿◟ิo)

• 7月25日
ぽち

ぽち

自宅にいた時は家事とか旦那の相手とかなにかしらすることがあって
バタバタしてたんですけど、
実家に帰ってきて暇になってしまうと
はやく赤ちゃんがうまれてバタバタした生活をしたいと思ったり(笑)
でも今までの分、たくさん寝たいな〜とか

なにか時間の潰せることを探してこのひまな時期を楽しみたいと思います!

• 7月25日
りこった

りこった

アクティブならプールはどうですか!? バスとかでプールまで、、、も微妙ですかね!?

私は、安定期入ってから産む直前までプールで毎日のように一時間程度、泳いだり歩いたりもしてました☆

とっても気持ちよかったです(*・ε・*) 

• 7月25日
ぽち

ぽち

みなさんがプールとかヨガとか積極的にしているのをよく耳にして
いいな〜(^∇^)って思うのですが
本当に田舎すぎて周りになにもなくて?
バスに乗っても1時間以上かかってしまうので難しいんです(´Д` )

ほんとプールとか気持ち良さそうで!
赤ちゃんも気持ちいいんだろうな〜って?

少し窮屈な生活ですが、家でダラダラできること探してみたいと思います(笑)

• 7月27日

「妊娠・出産」に関する質問