※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coji72
妊活

妊娠かどうか不安ですが、生理が始まった可能性が高いです。

おりものや、下腹のチクチク、一昨日急に頭痛になり、ずっと高温期で、なんとなくお腹に違和感もあり、もしかして!と妊娠を期待してました
昨日体調が悪く、朝は36.96℃でしたが夜は37.43℃にあがり、夜中、生理予定日二日前にしてまっかな血がでました。
ふだん、生理の血の量は少なめなのですが、同じ感じなので、ただ生理がきただけなのでしょうかね
今朝の体温は36.69℃でさがってました
妊娠はなさそうでしょうか(i_i)

コメント

まあとん

生理の可能性がたかい気がします。
私もそうでしたが基礎体温が下がったらもう100%リセットでした。
いつもと生理の感じが同じなら難しいですね。ただ1日で終わってしまったりまた体温が上がれば可能性はでてきますが

• coji72

coji72

まあとんさん様
    メッセージいただきありがとうございます꒰´͈ω`͈꒱
    感激です!!そうですか!!少し気持ちが楽になりました♪
    なんせはじめてで、何回も体温測ったりして、ちょっと考えすぎてしまってたので、あんまりかんがえず気楽にもう少し様子をみてみます꒰´͈ω`͈꒱

• 8月3日
loveless

基本、症状はあてにされないほうが良いです。基礎体温も夜は上がるパターンが多いので朝のみ比較して、夜は気にしないで下さい。
鮮血というのはあまりよくないですね…
0.3度下がっていますので妊娠の可能性は低くなっていますが生理もなく翌日の基礎体温が再び上昇すれば可能性はあります。

• coji72

coji72

lovelessさん様
    メッセージありがとうございます꒰´͈ω`͈꒱
    そうなのですね!!色も関係があるのですね(i_i)
    あした、基礎体温が上がることを祈ります!

• 8月3日