※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたん
妊娠・出産

妊娠14週を過ぎてお腹が大きくなってきたのか、太ったのか不安です。お腹の大きさが気になります。他の方はどうでしたか?

妊娠14週を過ぎてからお腹出てきたかな〜と最近思うのですが、それとも便とガスがたまってるのかな?とか思ったり(;ω;)
前回の検診では2週間で赤ちゃん3センチも大きくなってました!
昨日いっぱい食べて酸化マグネシウム飲んだのに少ししかお通じがなかったり。
初めての妊娠なのでお腹が大きくなってきたのか、太ったのかもわからず。みなさん14週過ぎたあたりお腹の大きさどうでしたかー?

コメント

りぃ(26)

おはようございます!

私は20wぐらいからぽっこりしてきたかなー?って思いました!

15wからしか写真を撮ってないので
15w1dのものになりますがまだ全然お腹はぽっこりもしませんでした😂

hosi.

14wの頃は、大きくなってる感覚はありましたが、見た目はさほど変わらなかったです(*^^*)✨
妊婦と気がつかれなかったです🎵

ぺんぎん

私は3ヶ月の頃、お腹大きいよね?と妊娠に気付かれたことがありました。服のウエストもどんどん入らなくなりました。
便秘などはありませんでした。
妊娠のためだったのか、脂肪だったのか…自分でも判断がつきませんが(^^;
6ヶ月の今もお腹大きいほうだと思います。先生には個人差だからと言われているので、周りにはちょっと大きいんですよ〜と笑い話にしています。

m...

わたしも便秘したりガスが溜まったりするので、わかりずらいです。。
早く大きくなってほしいな〜と思いますが、周りから見るとまだまだ妊婦だとわからない感じだと思います⤵︎⤵︎

えり

私も最近出てきたとおもってます^o^14wなったばかりですが、ポコって子宮のところがわかるのでここでたわーって(*^^*)
赤ちゃん大きくなってくれてると本当に嬉しいですよね☺️㊗️