※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

高温期が36.7〜36.8くらいなのですが、いつもより2日早く生理がきていつ…

高温期が36.7〜36.8くらいなのですが、いつもより2日早く生理がきていつもならあるはずの生理痛がなく、イライラも全くせず4日で終わりました。
いつもなら36.2〜36.4くらいの低温期ですが、高温期ほど高くは無いのですが、36.4〜36.6くらいです。
出血の最初の2日はガクッと体温が下がり、そのあと2日36.70と36.68、3日目36.47、4日目36.54です。
妊娠希望だと色々気にばかりしてしまって。
今回生理がきたけど生理痛がないことに喜びを感じたあとで体温が上がり色々調べてしまい。
検査薬を使える時まで待って使わないといけないと思いつつ気になつてここで聞いている次第です。
胸の張りもなく、下痢な事が多め、少し気持ち悪いですがこれは色々調べてしまったからの気持ちの問題かなと思ってます。

妊娠した人で出血後いつもより低温期が高かった方いらっしゃいますか?高温期ほど高くなく低温期ほど低くなかった方いらっしゃればお話お聞かせください。
その他、何か普段の私生活で気にかけている妊活あれば教えてください!

コメント

ちー

先ほどの追加で、普段の生理は生理痛が酷くイライラし7日続きます。
今回は量も普段よりは少なめ?くらいで3.4日目ではほとんど出血が無かったです。
1.2日目は下腹部に違和感がありましたが、3日目からは違和感がなくなりました。