※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊活

妊娠可能性について相談です。排卵後に体温下がり、仲良し後に排卵出血あり。前回生理から2週間未満で排卵出血だったとのこと。可能性はありますか?

前回と同じ投稿すみません。妊娠してて欲しい😭2日に一気に体温下がったのと排卵出血あって30日〜9月1日に仲良ししました。なので可能性信じたいところです。私達夫婦に赤ちゃん来て欲しい😭前回生理開始日は8月21で排卵出血は2週間経たないところでしたようです(医師曰く)。可能性ありますよね?

コメント

Momo

可能性ありますよ✨
ここから生理予定日や予定日1週間後くらいまでモヤモヤするかもしれませんが、信じて待ちましょう‼️
こんなに想ってくれるママがいるなんて、これから来る赤ちゃんは既に幸せ者ですね♫

• ちょす

ちょす

もし来てくれたらこれでもかってくらい愛情注ぎたいです◡̈♥︎

• 9月8日
  • Momo

Momo

お返事遅くなりました💦
    うざがられる位の愛情注いであげたいですよね♡♡
    私もはるちょす♡さんに赤ちゃんが来てくれる事を祈ってます✨

• 9月8日
  • ちょす

ちょす

もし出来たときにまた投稿おつきあい下さい笑

• 9月8日
  • Momo

Momo

もちろんです♫
    お待ちしてますね☺︎

• 9月8日