※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴ
お出かけ

吉祥寺で、離乳食食べさせられるおすすめのベビースペースはどこですか?…

吉祥寺で、離乳食食べさせられるおすすめのベビースペースはどこですか?やはり東急の6階のベビースペースでしょうか?

あと、吉祥寺周辺でママひとりと赤ちゃんでゆっくりママがランチできるお店をこ存知の方教えてください🙇‍♀️🙇

コメント

まのん

コピス吉祥寺のテラスおすすめです!
お弁当買って一緒に食べてます。

• とりっぴ

とりっぴ

コピスのテラス‼︎😳その手がありましたね✨教えていただきありがとうございます🙇💓

• 9月8日
  • まのん

まのん

コピス改装してお店も見応えあるので好きです❤お天気よくなりますように!

• 9月8日
  • とりっぴ

とりっぴ

コピスのベビースペース?遊べる場所をうちの子もかなり気に入ったようでこれからちょくちょく行きたいと思います♡😆丁寧に教えていただき、ありがとうございました😊💕

• 9月8日
あこ

いつも東急か、コピスのテラスかの二択です︎☺︎

ランチは東急の6階にあるカフェ(ごめんなさい名前がわかりません)とかですかね(><)

• とりっぴ

とりっぴ

コピスのテラス行ったことなかったので、今度行ってみます!✨教えていただき、ありがとうございます💓🙇‍♀️

• 9月8日