※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

旦那に浮気されてから、私もこれまで旦那に対して態度きつかったなー、…

旦那に浮気されてから、
私もこれまで旦那に対して態度きつかったなー、
イライラしないように、可愛くいなきゃなーと思いました。

もっと好かれる努力をしなきゃと。



でも、直してほしいことを何度行っても直してくれない。

娘の布団(お風呂あがりでシーツ替えて綺麗にしたて)に、仕事終わりの汚れた靴下はいたまま平気で踏んだり

仕事で酒飲んで夜中に帰ってきてから寝てる娘を起こそうとしたり

何度も何度も注意しても直らないと、毎回優しくなんて言えませんよね?!


その上、市役所に早く提出しなきゃいけない娘の保育園申請の書類、
会社記入欄があるから早く会社に出してと話してはや2ヶ月以上。
出す出す詐欺で結局出してなかった。

保育園預けれなくて私が仕事復帰できなくていいわけ?
ひとりで養っていけるほど稼いでるわけ?

面倒なこと、自分に関係ないこと、したくないこと
ぜーんぶ後回し。


それで浮気もされて、
浮気は遊びだったからと言われ許した上に、
このありさま、、、
反省してますか?


また浮気されるかなーと思っちゃうくらい毎日イライラです。
浮気されないために優しくいよう、可愛くいよう。
なんてバカみたい。

コメント

ゆうな

それはイラつきますねー。
うちも付き合ってる時は浮気されてましたが、結婚してからはまだ無いです。多分。お金持たせないのが1番ですよー🖐🏻

  • えむ

    えむ

    イラつきますよね…
    なるほどお金ですね。
    ただ、結婚前のそれぞれの貯金はそれぞれが持ったままで😭
    旦那は使おうと思えば使えるお金が結構あるのが腹立ちます。笑
    浮気許すかわりに慰謝料でいくらかもらえば良かったです。笑

    • 9月7日
yu☆

私も過去に浮気されたことがあり、子供が産まれる前は努力しようと思ってましたが、今は主人への気持ちも冷めてしまって「どーぞお好きなように」って状態です😅

  • えむ

    えむ

    子どもが1番ですもんねー!!
    わかります。
    私もそれくらいな気持ちでいれたらまだ楽なんでしょうが…😅
    それでもまだ好きなのかな、と思っちゃいます。

    • 9月7日
  • yu☆

    yu☆


    こっちがいくら努力しても響かないんだなーと確信してからどうでもよくなりました。笑

    私の気持ちは楽ですが、夫婦って一体、、、という新たな疑問が出てきています😅

    父親としてあまり不満がないのが救いですかね、、、

    • 9月7日
ぴっぴ

えー!よく不倫許せましたね😱わたしなら慰謝料養育費もらって即サヨナラです😅

  • えむ

    えむ

    遊びだった、本当に好きなのは私だけだと言われ…
    私も別れる勇気が出ず。
    旦那なら改心してくれるはず、という思いもありましたね😅
    慰謝料もらうだけもらえば良かったかなー。笑

    • 9月7日
うるる

わたしも同じです🤦‍♀️付き合ってるときに浮気w妊娠中キャバクラw舐めてますよね(笑)だから離婚する気で結婚しましたでも離婚できないのが現実ですよね(笑)頼らず、あてにしないのが1番です🙌

  • えむ

    えむ

    キャバクラですか💦
    浮気も嫌ですけどキャバも嫌ですよね😑
    確かに子どものことや色々考えたら離婚できません…
    ですね、最初から旦那に期待しちゃだめですね笑

    • 9月8日
かおかお

なんか、こっちはまた信じよう、頑張ろう。と思っていても、相手の態度や行動が以前と変わらないのを見ると、ほんと、あんた自分のしたことわかってんの?自覚してんの?ってイラッとします。

私もつい最近浮気発覚しまして。。
凄くわかります。
何を考えているかわからない。
イライラは募るばかり。。
でも好きなんですよね。。
いっその事嫌いになれればいいのに。。幻滅出来ればいいのに。。

なにかの拍子にズバッと言ってやろうかと思ってますが、またほじ繰り返すのもどーなのかなと。。またこっちが悩むという謎のループ。。

ごめんなさい、共感してしまいコメントさせてもらいました。。
もー期待しない方がいいのですかね。。わかりませんよね。。

  • えむ

    えむ

    最初の一文、もう共感しすぎて旦那に読ませてあげたいほどです🙇
    同じように大変な思いされてるんですね…
    私も浮気されたのは妊娠中でした、つわり真っ只中。

    そう、バシッと言ってやりたいけどほじくり返すのも嫌ですよね。
    でも、ずっと治らなかったら言うつもりです😑
    この話持ち出すの最後だというつもりで、言いたいこと言って紙に書いて忘れさせないようにしようかと😅

    • 9月8日
  • かおかお

    かおかお

    手紙いいですよね。
    私はメールで長文送りましたが、イマイチパッとした答え貰えず。。
    今日主人の誕生日なので、お祝いする気も起きないですが、まぁ今日きっかけに自分を奮い立たそうと。。
    自己満ですが手紙も書いて全てそこにぶち込んで気持ち切り替えようかと企んでます笑。

    まぁ主人なりの答え見つけてもらわないと不安は消えないですが( °_° )
    もうクヨクヨしまくったので、ポジティブに行こうと思います!
    えむさんも、一緒に頑張りましょー(><)

    • 9月8日
  • えむ

    えむ

    私も浮気されたときは長文メール送りました!が、同じくパッとした返事こなかったです😢

    今日お誕生日ですか!
    確かにお祝いしたくもないですけど良いキッカケになったら良いですね💦
    お祝いしつつ、バシッと言って危機感感じてほしいというか。
    こっちとしては別れたくはないけど、だからといって旦那さんの都合良くされないようにこちらで操ることが大事かな〜という気がしてます🙇

    そうですね、泣くだけ泣いたらポジティブに!
    かおかおさんも、今はお腹の赤ちゃんが1番です!お身体大事にしてくださいね✨

    • 9月8日
Hii(21)

それはイライラします😭
そんなんで優しくする方が難しい!!

結婚する前浮気されてましたが
結婚してからはなくなりました!!
とゆーか、勝手にしろ!浮気したら離婚するだけって言い出してからしなくなりましたww

  • えむ

    えむ

    優しくできないですよねー!
    良かったです😂
    なるほど、勝手にどうぞって見放すのも一手ですね!
    旦那にとって、都合の良い女になりたくないですもんね…

    • 9月8日
  • Hii(21)

    Hii(21)

    浮気が遊びなんだとしたら
    男の考えは→浮気したってどーせ俺から離れんやろ
    って思ってると思うので危機感を持たせることが1番な気がします⸜( ¯⌓¯ )⸝
    都合の良い女にだけはなりたくないですね😭

    • 9月8日
  • えむ

    えむ

    まさにそうですね!!
    自分の良いように遊んでるくせに、義両親とか友達の前では良いパパやってますよーみたいな感じ振りまいてるのがムキー!!ってなります😑笑
    危機感持たせる!!大事ですね、ありがとうございます!

    • 9月8日
みいちゃん

私も付き合ってるときに2回浮気されたけど、同じこと仕返ししてやりました。そしたらよっぽどショックだったようで泣いて反省しそれからはなく結婚に至りました。
可愛く優しくしすぎても、男は調子に乗るだけのような気がするから私は厳しく接してますね。

  • えむ

    えむ

    仕返し!すごいです、私もできるならやってみたい…私も結婚前ならやってたかもです。笑
    結局自分がされたら嫌なんでしょうね…
    確かに、調子に乗られるだけな気もします😭
    どうしたらちゃんとしてくれるのか、旦那にきいてみたいです…

    • 9月8日
ミレディ✝️

絶対優しくなんて出来ませんし💢
浮気したら一緒になんて住めません💦

経済的理由でスグには…だったら嫌ですが、少し我慢します⤵️でも毎日、その顔を見なきゃならないのは嫌です💔

イライラおさまらないんで、私だったら旦那が使ってる歯ブラシで排水口他、掃除してやります。←密かな反撃ですが…💧

  • えむ

    えむ

    本当、そうですよね!!
    なんか浮気しても許してもらえたし、あー他の女の子とイチャイチャして良い経験になった💓とか思ってそうで腹たちます。
    悠々と過ごしてるの見てたらイライラおさまりませんね…
    歯ブラシで掃除、ウケました!笑
    そして旦那がそれ使ってるときに、それ排水口掃除に使ったよーって言ってやりたい。

    • 9月8日