※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこたん
妊活

7月に新鮮胚移植し妊娠せず、来月凍結胚移植を考えています。妊娠できる方法があればいいと思っています。31歳で期待と不安でいっぱいです。

7月に採卵しその周期に新鮮胚移植するも妊娠せず、来月になったら凍結胚移植をしようと思ってます。
31歳です。
期待とまた妊娠できなかったらという不安とでいっぱいです(>_<)
100%妊娠できる方法があればいいのにと思います(>_<)

コメント

わらび

そうですよね。移植したら必ず妊娠してくれたらどんなにいいのにと思いますよね。期待と不安、すごくわかります。息抜きもしながらチャレンジしてください。私は採卵しましたが卵全滅のショックからなかなか次の治療にすすめません。いろんなことがありますね。

食欲が止まらない❗😵

凍結胚移植2回目で成功しました😍
1回目昨年の8月かすりもなく😵原因調べました❗甲状腺で引っ掛かり内科に行って薬飲まなくなって❗不育庄の検査も受けました😃 今年の6月2回目の凍結胚移植しました❗ひたすら今回は温活していました😍腹巻き&毛糸パンツ スパッツ 靴下にルームソックス履いていました😃
ずんずんお腹と胸張って来ました😃
まだ私に比べたら若いです😉 42です頑張ってくださいね😍
 授かって今月卒業予定ですが✨通院する度々に靴下履いてる?🍀治療費高いけど😌って服装見てしまいますが😵