※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

職場で、すごく仲良くしている方で、その方の娘さんが結婚することにな…

職場で、すごく仲良くしている方で、
その方の娘さんが結婚することになりました☺
娘さんとも顔馴染みで、
一緒におでかけしたことも何度もあります。
結婚式は、出れないのでお祝いの品を渡そうと思っているのですが、
お祝いの品は何をあげたらいいと思いますか??
娘さんにきくと、
なんでも嬉しいと言われ、
友達に聞くと、お金以外なら受けとる‼って言われました。
みなさんなら、
何をプレゼントしますか??

ちなみに、娘さんは26歳で
16日が結婚式です☺

コメント

すくすくわおん

私なら
高級ホテルのペアお食事券ですね。

自分自身が戴いて嬉しかったです。

お食事券戴かなければ、絶対行かないし、行って良い思い出になりました
(*´∀`*)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    それ、いいかもしれません‼❤
    まだ、しばらくは二人の時間を満喫するといっていたので、いろいろ出掛けたいといってました😁
    でも、、
    田舎なので、高級ホテルが、、、、😂(笑)

    • 9月7日
  • すくすくわおん

    すくすくわおん


    高級ホテルありませんか…
    私も実家が田舎なので、高級ホテルなんか皆無なので、想像はつきます笑笑

    近いとこに、なんかないですかねー❓(*´∀`*)

    • 9月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    想像してください(笑)
    ほんとに、、(笑)(。-∀-)
    でも、その案はいいと思ったので
    主人と相談して新婚旅行で、美味しいものを食べてもらおう‼って言うことで、
    新婚旅行先のホテルのディナーをプレゼントすることにしました😁

    • 9月9日
あるちゃん

すでに同棲されている場合は微妙ですが、してない場合はペアの食器類も良いかな~と(*´-`)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    食器は、割れたりすることもあるから、
    縁起が悪いと聞いたことがあるんですが、
    プレゼントしても問題ないんでしょうか??☺

    • 9月7日
  • あるちゃん

    あるちゃん

    え~!!
    すみません…知らなかったです(。>д<)

    私自身がペアの食器頂いたので…

    • 9月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    いえいえ✨
    私も、自分が結婚したときに食器は
    もらったことがあります☺
    なので、、
    食器にしようかな?と思ったのですが、
    割れたり切れるものは縁起悪いって聞いたので不安になりました😂(笑)

    • 9月8日