※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめぱん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供の顔がふっくらしていて心配。歩けるようになっても顔のお肉は減るのか不安。経験談を聞きたいです。

うちのこどもは1歳5ヶ月で、体は細身ですが顔はふっくらしています。周りと比べてみても顔がまんまるなのが一目瞭然です!(´▽`*)
歩けるようになったらすっきりするのかなぁと思っていましたが、すっきりしたのは体だけ。
いつになったら顔のお肉は減っていくんですかね??
経験談をお聞かせください!

コメント

よっち

一歳7ヶ月ですが、やっとすっきりしてきましたよ。よく食べてよく喋るようになってからすっきりしてきたきがします!

みは

答えじゃなくてすみません💦
うちの子縦抱きにするとブルドッグみたいになります😂
来年の今ごろはさすがにすっきりしてるだろうなって思ってたんですがそうでもないんですね笑
あの顔のまま歩いてるのかと思うと複雑です笑
早くスッキリしたいですね😂