※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaayaa
産婦人科・小児科

1ヵ月以上続く緩いうんちで悩んでいます。ビオスリーやビオフェルミンも効果なし。他の小児科を探しています。足立区皿沼で評判のいい病院を教えてください。

もう、1ヵ月以上 うんちが緩いのが続いています。
かかりつけと大きい病院に行きましたが、問題ないと言われ ビオスリーやビオフェルミンを処方されます。
でも、治らず 保育所の方からも 別の病院にかかった方がいいと言われてしまいました。

この辺で他に評判のいい小児科が分からないので わかる方教えて下さい。

自宅は 足立区皿沼です。
・なかじま整形外科 小児科クリニック
・博慈会記念総合病院
には、もう何度か通っています。
それ以外でお願いします。

コメント

マリオの母

たとえかかりつけやある程度の規模の病院が大丈夫と言っても、そこまで続くと心配になってしまいますよね😥

足立区であれば、お隣荒川区になってしまいますが、東京女子医大はいかがですか?直接行くのには原則紹介状が必要ですので、かかりつけに保育園に原因を知りたいと言われたとお伝えすれば、紹介状書いていただけると思います。

• saaaayaa

saaaayaa

ご回答ありがとうございます😊
    女子医大1年前くらいに1度かかったことがあるんです!
    1年もあくと 初診料かかってしまいますかね??

• 9月8日
  • マリオの母

マリオの母

開業医でも、1ヶ月開くと初診料かかります。女子医大かかるのであれば、近くの小児科から紹介してもらった方が良いかなと思います。

• 9月9日
  • saaaayaa

saaaayaa

そうなんですね💦
    ありがとうございます!
    そうします!

• 9月10日