※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーかす
妊娠・出産

初めての検診で男の子が判明。オーダーメイド名づけBOOKに迷いあり。男の子だけの名前か、男女両方の名前か悩んでいます。両方載っている方を応募した方いますか?

いつもお世話になっています☺❤

昨日の初めて旦那と一緒に検診に行き、
男の子と判明しました😍💕

先生はエコー写真撮るのに
よく動くねー!うまく撮れない、と
苦笑いしながら一苦労😂
そしておまけに逆子に…😂笑

もうすでにヤンチャです笑

そして、トツキトオカ×良運命名がコラボした「オーダーメイド名づけBOOK」を応募したいのですが、男の子だけの名前が載っている方か、男の子と女の子両方載っている方を応募しようか迷っています。
もちろん男の子なので男の子だけにすればいいのですが、次のことを考えて両方にしようかな?と思ったり…

応募したみなさんは両方載っている方を応募しましたか?

コメント

マリオの母

懐かしい!オーダーメイド名付けBOOK。
うちは上が女の子だったので、男の子のみのお名前をリクエストしましたが、もし初めの子であれば、万が一を考え、両方掲載されている方にします。

男の子、めっちゃかわいいですよ😍💕

• ひーかす

ひーかす

ありがとうございます❤
    やっぱり万が一のことを考えて両方掲載されている方を応募します!
    女の子の名前も見てみたい気持ちもあるので😂笑

可愛いですか😍?💓
    この子が永遠の彼氏になるのか、と思うとニヤニヤが止まりません(∩´∀`∩)💕

• 9月7日
  • マリオの母

マリオの母

上の子が女の子で、姉妹にしたい(ちょっと良いお洋服を買ってお下がりまたはお揃いにしたい😅)という気持ちが大きくて、下の子が男子と知った瞬間に撃沈しましたが…今はその時の自分をぶん殴りたいくらい息子を溺愛しています😍ホントに永遠の彼氏にしたいくらいだけど、お嫁さんにあげるつもりで育てています😂もういくらでもニヤニヤしちゃってくださいね♡

• 9月7日
  • ひーかす

ひーかす

うちはどっちでもかもん❤だったんですが、姪っ子が女の子で、女の子だと貢いだ服のお下がりでもらおうと思ってました😂笑
    旦那は女の子希望で…😣
    でも男の子と知っても即名前楽しそうに考えて毎日あたしと会話するよりチビに話しかけています😂❤
    いつまで一緒にでかけてくれるかな、なんて早すぎる妄想しながらニヤニヤしていますね(*´∀`*)💕

• 9月8日

うちは頼むのが早くて両方のやつ頼みました(*´꒳`*)゚*.・♡

• ひーかす

ひーかす

コメントありがとうございます❤
    さっそく昨日両方で頼みました🙋🌟
    届くの楽しみです😘
    名前考えるの楽しいけど結構難しいですね(´・ω・`)

• 9月8日