※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
妊活

排卵日にタイミング取りたい女性がいます。排卵痛やおりものの変化があり、今日もタイミング取るか悩んでいます。女の子を望む場合、何日か前にタイミングを取るのが良いと言われています。

女の子が欲しいな、と思っています。今月からタイミング取ってみたのですが、今回妊娠しなかったら基礎体温と排卵検査薬を使うつもりです。
排卵日だと思われる日から排卵痛があり、いつもより遅く伸びるおりものが出ました。排卵日だと思われた日の2日前にタイミング取ってます。思ったより伸びおりが遅くて今夜もタイミング取ろうか迷ってます。女の子だと、何日か前にタイミング取るといいんですよね。
みなさんなら、今日タイミング取りますか?

コメント

シャチ🐋

わたしは3日前のタイミングで女の子でしたよ!!

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます😊希望が持てる回答嬉しいです。そんな上手くできるとは思ってないので、今回はタイミング取らずに様子見てみようかと思います!

• 9月7日