※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほ
妊娠・出産

生理が遅れており、2回の検査で薄く陽性反応。腰痛や微熱、出血などの症状が出ている。まだ病院には行っておらず、妊娠している可能性に不安を感じている。

生理予定日から1週間ばかりたって生理がきていません。
2回ほどフライング検査をして薄く陽性反応がでました。
ここ2週間くらい腰痛があったり、夕方微熱がでたり、右足がしびれたり身体に変化がでてきました。
少しですが茶色っぽい出血もありました。
まだ病院には行ってないので本当に妊娠しているのかソワソワしっぱなしです😅
同じような症状、状況の方いますか?

コメント

なみ

私も検査薬待てなくてフライングで2回検査しました!
やっぱり主さんのように薄く陽性が出てました!
すぐに病院に行って検査したらオメデタとのことでしたが、最近の検査薬は性能がいいから薄くても出てたんじゃそれ確実だよーって先生に言われました!
授かってるといいですねぇー!
病院行ってみましょう!!

• ほほ

ほほ

フライングしちゃいますよね😅
    いつもと違うような体の変化があるのでもしかしてと思っていたら、陽性反応がでたので納得しました!
    でも薄かったので少し不安です💦
    病院は月曜日行く予定なんですがそれまでソワソワだと思います😆

• 9月8日
しー

一緒です!
生理予定日から5日後に妊娠検査薬をして薄い陽性でした。
とても薄かったので化学流産すると思って生理を待っているのですが、検査薬使ってから1週間、未だに生理来ません😅
ずっと微熱もあるのでソワソワしてます💦

• ほほ

ほほ

一緒ですね✨
    病院は行かれましたか?
    ソワソワ止まりませんがなるべく無理せず、でも普段どおり過ごすようにしています。
    お互い授かっているといいですね😊

• 9月8日

私も全く同じ状況でドキドキしながら行ったら妊娠してました(∩ˊᵕˋ∩)・*

• ほほ

ほほ

妊娠おめでとうございます🎊
    ドキドキでしたね✨
    来週月曜日に病院行く予定なんですかわたしもドキドキ、ソワソワです!
    つわりなど辛いでしょうが楽しみなことがいっぱいですね😊

• 9月8日