※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

上記の名前について、女の子の名前に見えるか、キラキラ感があるか、良い名前や違和感のある名前があるか教えてください。

名付けのことでご意見お伺いしたいです😭💦
下記の名前ですが、いずれも女の子の名前に見えるでしょうか?
これはちょっとキラキラだな、とかありますでしょうか。もしくはこの中で良い名前だと思うもの、逆にこれはちょっと・・と思うものがあればお伺いしたいです。
考えすぎて客観的に見れなくなってしまいました、、💦 よろしくお願いします💦

ゆずか
ゆずき
ゆず
いちか
かりん
りつか
みのり
ちさき

コメント

いぬがお

りつかちゃんは覚えにくそうな感じがします。でもかぶらなそうですね!

• りえ

りえ

ありがとうございます!! りつかちゃん、覚えにくそうですか!たしかにあまり聞かないですもんね💦
    参考になります😆❤️ありがとうございます!

• 9月7日
ちっち。

うちの子は、いちか という名前です☺️💖
りつかちゃんという名前はあまり見なくて珍しいなぁと思いましたが、キラキラだな、と思う名前はないです😍
漢字にもよると思いますがどれも可愛くて素敵な名前だと思いますよ❤️

• りえ

りえ

わあ〜娘ちゃんいちかちゃんなんですね!
    可愛い名前ですよね〜〜💕私的には結構つけたいランキング高めです😆
    1人目だし丁度よいかな?と思っていました😊🎶
    キラキラだと思う名前なくて良かったです😊🌸
    可愛いだなんてありがとうございます!もーなんか考えすぎて、友達に聞いてもよくわからなくなってきたので、本当客観的なご意見助かります🍀🍀🍀

• 9月7日
まみ

ゆずちゃん、可愛いです♡

• りえ

りえ

ありがとうございます〜〜!!
    ゆずちゃんは特に旦那が名付けたい名前なのです😊💕可愛いだなんてありがとうございます!嬉しいです!!

• 9月7日
msy☆

いや全てキラキラじゃないですね😳
ゆずきとゆずに関しては
どっちにも使える名前なので
漢字次第で男の子に捉えてしまうこともありそうですね😅

• りえ

りえ

よかった、キラキラじゃないですか!
    安心しましたー!!考えすぎるとなんかどれがキラキラなのか判断つかなくなってきますよね😭💦💦
    たしかにゆずきくんって男の子でもいますもんね!
    音の時点でいまかなり迷ってるのである程度絞ったら漢字も考えようと思います😊💕
    女の子っぽい漢字探してみます!ありがとうございました🎶🎶🎶

• 9月7日
バンチャメー

どれも良いと思います(*^▽^*)
強いて言えばかりんは…私の中ではキラキラに入ってしまいますかね(>_<)💦
娘は違う名前ですが、いちかは候補に入ってました!☺️

• りえ

りえ

ありがとうございます〜〜😆❤️❤️❤️
    どれも良いだなんて嬉しい、ありがとうございます😊💕💕
    かりん私もちょっとキラキラかもな、って思ってました😅😅
    なんか、自分の子供がそんなに美形じゃなさそうなのにかりんだと名前負けしてしまいそうで、、笑
    いちかちゃん候補に入ってたんですね!!可愛いですよね〜〜😊💕💕💕
    参考になりました!ありがとうございます🎶🎶

• 9月7日
しゅーみ

友人の子供に【りつか】ではなく【りっか】ちゃんいます!

キラキラではないですけど、【ちさき】は私的には、んー😖って感じです。
あとは漢字じゃないですかね?
当て字ではなく読めるなら大丈夫かなって思います!

• りえ

りえ

ありがとうございます〜〜😆💕
    りっかちゃん!
    響きが良くて可愛いですねー!!
    ちさき微妙でしたか!なんだかもう本当客観的に見れなくなってきたので本当助かります〜!
    音でもなかなか名前が絞れなくって、ある程度絞ったら漢字も考えようと思います😊❤️
    大体変換でちゃんと出るやつで考えてます(๑›ω‹๑)੭
    当て字にしすぎないように気をつけます〜!色々ありがとうございました😊❤️

• 9月7日
D君˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

知り合いの子にいちかちゃんとちさきちゃん居ますが可愛いなと思いましたがこの中で私が選ぶならゆずきでしょうか( ˘ᵕ˘ )

• りえ

りえ

ありがとうございます〜〜!!
    いちかちゃん、やっぱりけっこう多いみたいですね!
    やっぱり可愛いし人気なのかな〜〜
    ちさきちゃんは私の周りにはいなかったので参考になります😊🎶🎶
    ゆずきちゃん、私もかなり気に入ってる名前です〜〜!!
    他にも好きと言ってくださる方がいて嬉しいです😊❤️ありがとうございます!

• 9月7日
H@L◡̈♡

どちらかと言えば今時な印象はゆずか、ゆずき、かりんですかね。
私は漢字にもよりますが、古風な名前が好きなのでみのりちゃんがすきですかね(*´꒳`*)

• りえ

りえ

ありがとうございます〜〜😊❤️❤️❤️
    考えすぎると、今時なのか?どうなのか?もよくわからなくなってきて!
    音もなかなか絞れないので、ぼちぼち絞って漢字も考えようと思いますが、いずれにせよ変換で出るような漢字にはしようと思ってます!
    みのりちゃん可愛いですよね!どちらかというと親世代でもよくある名前ですもんね〜〜😊私もこんな名前がいいなと思っておりました😅笑
    ご意見参考になりました!ありがとうございます💕💕

• 9月7日
ays

りつかちゃんは聞いたことないですが、同じ名前にはならなさそうですね♪
いちかちゃん・みのりちゃんは友達の子にいますが、かわいいですよね😊
娘は「ゆづき」です♪