※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
ココロ・悩み

出産後、主人の態度が変わり、冷たくなりました。ラブラブな関係が崩れ、娘への愛情が主人に向かわなくなりました。どうしたら以前の仲良しの関係に戻れるでしょうか。

出産してから主人が変わりました😔
同じような方いますか?💦

冷たいし、スキンシップも減りました。
出産前まではすごくラブラブで、常にくっついている感じだったし抱きしめたり、週3、4くらいで仲良しもしていました。
切迫で1ヶ月入院してた時は、仕事終わってから面会時間ギリギリまで毎日来てくれました。

そんな感じだったのに、娘が生まれたとたん愛情が100%娘に向かってしまいました。
よく聞くのは、奥さんがお母さんモードになって旦那さんに構えなくなり旦那さんが嫉妬して構ってちゃんになる、っていう話です。
うちはそんなこと全くありません…
隣に寝転んでテレビ見てる時も、前は抱きついたりしてくっついていたのに、今は手が触れるだけで嫌がる素振りを見せます。
仲良しも週1か2週に1度(レスではないですが、愛情が感じられません)
キスも全くなくなりました。

こんなんになると思ってなかった😭
どうしたらラブラブに戻れるでしょうか…

コメント

ひな

私なら素直にさみしいと理由を聞いて見て改善を図ります😵

えまり

お仕事が忙しく疲れていたり、ほかに何か悩みや不満などがあるのでしょうか??
いつもお疲れ様✨といいながら美味しいご飯とお酒でもてなすのはどうですか😊
綺麗にお化粧してデートしてみるのもいいかもですね✨