※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶るー🍼
妊活

高温期2日目です。受精から着床までの間、気をつけることはありますか?

高温期2日目です。受精から着床までの間、気をつけることはありますか?

コメント

MAM♡

とても気持ちわかります♥
私も妊活してるので毎回検索魔になるほど調べてます…!!!
大事な期間なので気になりますよね…!!!!
私は体を冷やさないように湯船に浸かったり、靴下・腹巻きしたり、冷たいものを飲まないようにしたりしてます。あとYouTubeとかにある着床しやすくなるようなストレッチ、ヨガをお風呂あがりにしてますよ♥

• 👶るー🍼

👶るー🍼

妊活中なんですね!
    同じですね(^-^)♡
    体を冷やさないようには意識してます!腹巻やストレッチなど!

MAM♡さんも今、高温期なんですか?

• 9月7日
  • MAM♡

MAM♡

私は今の体外受精の準備中で毎日注射を打ちに病院に通ってます…!!!
    今から気をつけようと温活してます♥

• 9月7日
  • 👶るー🍼

👶るー🍼

体外受精をされるんですね!!
    毎日病院大変ですね!
    でも、子供の為なら頑張れますよね(^^)!!

• 9月7日
  • MAM♡

MAM♡

もう妊活して長いので…早く妊娠しないかと焦りもあります。だからこそ出来ることはして後悔しないよーにしたいので色々試してます!!!
    お互い妊娠できるといいですね♥

• 9月7日
  • 👶るー🍼

👶るー🍼

お互い、赤ちゃん授かれますように👶
    頑張りましょう!

• 9月7日
ブレア

私も現在高温期中です(*^^*)体を温めるために、冬用のパジャマを着ています。笑

• 👶るー🍼

👶るー🍼

最近寒いですもんね!私も半袖はしまいこみました(^-^)!腹巻つけて、体冷えないように意識しています(^-^)✨

体温める以外に、なんか気をつけていることとか、意識してることありますか?

• 9月7日
  • ブレア

ブレア

栄養を取り入れた食事、葉酸サプリは必ずとるようにしています♡アーモンドとかパイナップルもいいみたいですが、そちらはまだ試していません‪‪💦‬

• 9月7日
  • 👶るー🍼

👶るー🍼

私も葉酸サプリは飲んでます!
    栄養バランスの整った食事を摂らないといけないとは思ってますが、なかなか難しいです😅食事に一番苦戦しています!

• 9月7日
  • ブレア

ブレア

私も適当?なんですけど、サラダ、副菜、汁物、メイン(お肉とか魚とか)、果物を必ずとるようにしています(*^^*)それが栄養をちゃんととれているかは、わからないですが←
    毎日の献立、大変ですよね( ; _ ; )

• 9月7日
  • 👶るー🍼

👶るー🍼

でもすごいですね!✨
    朝ごはん食べますか?私は昔から朝ごはんを食べないので、1日2食です、、。これもまた良くないですよね。笑

• 9月7日
  • ブレア

ブレア

朝ごはんも食べています(*^^*)
    といっても、適当ですが←
    ☆たまごかけごはん+フルーツ
    ☆しらすごはん+フルーツ
    ☆フルーツ三種類
    ☆コーンフレーク+フルーツ
    ☆晩御飯の残り+フルーツ
    書く程でもないんですが、こんな感じで朝ごはん食べています笑 +ヤクルトは毎朝必ず1本飲んでいます!
    るーさんは働いていらっしゃいますか?私は今専業なので朝ご飯を食べれていますが、働いているときは朝ごはんより寝るのを優先しており、全く食べていなかったです(。ì _ í。)‪‪💦‬

• 9月7日
  • 👶るー🍼

👶るー🍼

すごいですね!フルーツは必ず食べられてるんですね(^^)!
    私は仕事をしています!
    休みの日も朝は別にお腹空かないんですが、意識して食べるようにしています!

• 9月7日
mihola

私は高温期いつもアーモンド食べたりとろろ昆布、パイナップル食べてます☺️
この時期ドキドキですよね💦

• 👶るー🍼

👶るー🍼

アーモンド、パイナップルは良いって聞きますね!何に良いんですかね?
    ビタミンとかですか?

• 9月7日
  • mihola

mihola

血行がよくなるとか✨
    着床しやすくしてくれるとも書いてありますよね☺️

• 9月7日
  • 👶るー🍼

👶るー🍼

そうなんですねー(^-^)
    妊活に良いのは知ってましたけど、どんな作用があるのかなーと思ってました(^^)!!
    ありがとうございます😊!

• 9月7日
miwa0210

私も全く気にしないで生活してます。ただ、疲労をためさせないことです。あとは、笑顔で免疫上げます

• 👶るー🍼

👶るー🍼

ストレスは良くないみたいですね!よく食べて寝ることは大事みたいです✨

• 9月7日