※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃんぴえーる
お仕事

派遣の単発のお仕事で、お子さんを預ける日が限られています。友達の結婚式もあるため、働きたいと考えています。派遣のお仕事は可能でしょうか?

お子さんを両親や旦那に預かってもらって、単発の派遣のお仕事されてる人いますか??
あれって本当に1日だけ入るとかできるんですか?

旦那がシフト制の仕事で、両親も水曜日と日曜日しか休みがないので預かってもらえる日が限られてるのですが、派遣のお仕事入れるの難しいですかね(∩´﹏`∩)??

秋には友達の結婚式もあり、出費もかさむので少し働きたいと思っています(*_*)

コメント

riko

働いてます。派遣会社に登録して、希望の日でいい案件があれば申し込んでます。
私はたいてい模試の試験監督やってます。月に2回ほどしか働いてませんが。

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

つい最近模試の試験監督の派遣募集見かけました('ロ' )!!
    月に2回入るだけでも気持ち的に変わりますよね♪
    コメントありがとうございます✨

• 9月7日
初めてのママリ🔰

旦那に預けてしてます(*´ω`*)

できますよー!むしろスポットのお仕事のほうがおおいです。笑
わたしは朝だけしたいといったらその派遣会社の事務として雇ってくれたので週一でパートとしていってます!

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

旦那さん預かってくれるんですね✨
    うちの旦那は基本預るの拒否してくるのでどうお願いしようか考え中です😫
    派遣会社によって違ってくるとは思いますが、最初の登録のとき以外も普通は派遣会社の社員さんと顔合わせたりするものなんですか🤔?

• 9月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うちは週一くらいならって感じです😅
    そうなんですね😂すこしでもお金稼ぎたいですよね!

うちは最初の登録も電話面談のみで基本は会わないです😀
    稀に研修があるお仕事もあってそういった場合はうちの会社でするのでお会いすることもありますが(*´ω`*)

• 9月8日
  • じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

週一でも見ててくれるなんて旦那さんめっちゃ優しいと思います😭
    最近派遣したいから見ててほしい日があるとお願いはしているのですが、旦那が乗り気になってくれず(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    最初の登録が電話面談のところもあるのですね!!

• 9月8日
優奈姫

先月までしてましたー!
派遣の方がスポットで入りやすいです。
私は早くお給料が欲しかったので、当日に手渡しで貰える所ばかり行っていました。

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

自分の選んだ日にち、時間帯に入れますもんね(o^^o)
    私も当日にもらえるところの派遣で働きたいなと考えてます!
    もう1ヶ月とか待ってられないです笑

• 9月7日