※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
家事・料理

ダイソンのコードレス掃除機欲しいなと思ってますが、実際使われてる方…

ダイソンのコードレス掃除機欲しいなと思ってますが、実際使われてる方どうですか?
重いとか海外製だからとかも聞いたので、使い心地教えてください!
また、ダイソンじゃなくても、おすすめのコードレス掃除機ありましたら教えてください😌

コメント

めぇめぇ

うちは、ルーロ(お掃除ロボット)使ってますが便利ですよ!指定した時間に毎日勝手に掃除してくれます!

• リコ

リコ

コメントありがとうございます!
    お掃除ロボットも便利なんですね(^^)検討してみます♪

• 9月8日
S♡

ダイソンのコードレス使ってますがコードがないのですぐさっと取り出して掃除できるので楽ですよ✨
子供にコードを抜かれたりもしないですしね♪

• リコ

リコ

コメントありがとうございます(^^)
    そうですよね!今普通の掃除機で子どもがコンセント触りたがるので困ってます💦参考になります♪

• 9月8日
ゆーちゃん

うちはダイソンV8使ってます。よくCMで出てるオレンジ色のやつです。
重さはそんなに気にならないですね
お掃除ツールが色々ありますので便利です。ゴミ捨ても手を汚さず衛生的にできます‼︎
電気屋さんの店頭で一回使ってみたほうがいいかもしれないですよ。

• リコ

リコ

なるほど!そうですね、一度試しに行ってまた検討してみようと思います!

• 9月8日
ららみ(母乳チョロリ)

うちもダイソンv8ですが、すごくいいですよ✨
人によっては少し重さが気になるかもしれませんが普通の掃除機の本体を持ち歩くよりは全然軽いです!
少し安く前の型にするとごみ捨ての仕方が少し違うみたいです。新しい方が簡単らしいです。
やはり店頭で試してみるのがいいと思いますよ😃
使いたい時にすぐ使えて、コードレスなので車の中の掃除にも使えます🙆

• リコ

リコ

機種によっても違うんですね!車の掃除できるのはいいなと思ってました💡
    参考になります♪

• 9月8日