※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
妊活

流産手術後、2週間後から子宮辺りに痛みや重さを感じています。排卵の痛みか手術後の影響か心配です。同じ経験の方いますか?妊娠率は低いでしょうか?

流産手術後、2週間ぐらい経った後ぐらいから2、3日子宮辺りが痛かったり重たく違和感を感じます。

2週間後に中には出してませんが仲良ししました。

排卵の痛みなのか手術後に仲良しした影響なのか少し心配です。

同じ経験された方や分かる方いらっしゃいますでしょうか⁉️

まさか妊娠してる率は低いですよね⁉️

コメント

deleted user

流産後は通常よりも妊娠しやすいみたいですし、避妊してないなら可能性は0ではないと思いますが、中に出してないなら確率的にはたかくないと思いますよ☺️💦
手術で身体に負担があるだろうし、それで仲良ししたから痛みなどが出たのかなーと思います💦

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    そうですよね〜
    不安ですがこのまま様子見ようと思います😂

    • 9月8日